パスポート更新完了本♩¨̮



楽しい思い出がたくさん作れますようにヒヨコclover*



最近は、Netflixで恋愛リアリティ

『僕らの恋愛シェアハウス2』を視聴再開手袋


恋愛模様が面白いです(*ˊᵕˋ*)キャンディー


韓国ドラマのほうも、またグッと

引き込まれる作品に出逢えるといいなハート



梅雨の季節も、心地よく楽しく過ごせるように

工夫してみようと思います🌿🌧️




観葉植物も元氣そう .·*



예쁘다🪴ラブラブ



先週は10代の頃から通っている美容室へリボン


なじみの美容師のお兄さん


カットはもちろんシャンプーもとても丁寧で

ヘッドスパと肩周りのマッサージはプロ級星


いつも、カットの時間よりも
シャンプーとマッサージのほうが長いのでは?
と、思うくらいおはな。

あまりにも氣持ちよくて、心の中で
何度も“しあわせ〜”と呟いていました(*´ `*)黄色い花


夏に向けて髪がすっきりして嬉しいclover*


행복~ヒヨコヒヨコ



今日はウヒョンくんの新曲がリリース🌿⛅️


爽やかなナムくんハート

最近わたしの中で“ナムくん”呼びがお氣に入り(* ˊᵕˋㅅ)


癒し(´。•_•。)ラブラブ


おやすみなさいお月様


ヒヨコclover*ヒヨコclover*ヒヨコ