좋은 아침입니다あじさい

 

1つ前のブログに書いた予想のとおり

その日の0時に公開されたコンセプトフォトは

ウヒョンくんでした(* ˊᵕˋㅅ)ハート

 

[カメラ@IFNT_Official_

 

 
かわいい〜(∩ˊᵕˋ∩)clover*

 

 

 May 27, 2024

 

 

大学の先生に会うため
お休みをもらって久しぶりに母校へブーケ1
 
道が綺麗で好きだった通学路bud*
 
雨上がりだったので氣候もちょうど良くて
歩くと爽やかで氣持ちよかったですくつ
 

 

わたしが卒業すると同時くらいに
大学の建替え工事が終わり、通っていた頃の
校舎の面影は今ほとんどありませんブタ滴

 

でもやっぱり懐かしい場所も少し残っていて
思い出がよみがえり切なくなりましたclover*
 

 

先生の研究室がある建物は当時のままで
階段の匂いも懐かしかったですおはな。
 
 
この日お会いしたのは、わたしが在学中に
カナダ語学研修を引率してくれた先生ですお花
 
先生とは、卒業後に奈良でばったり会ったり
不思議と偶然会うことが何度かありましたクマひらめき電球
 
 
先生がカナダ語学研修の引率をしたのは
わたしのときが最初で最後だったとのことてんとうむし
 
“そもそも僕はアメリカ人だから”と、先生男の子
今は年に2回、帰省も兼ねて
アメリカ留学の引率をされているのだそう
 
 
“またレジャイナ(カナダ)へ行きたいけれど
 距離が遠い”と、わたしがつぶやくと
“そんな距離はまだ余裕だよ”と、答える先生
 
地図を見せてもらうと‥
先生のアメリカの故郷はさらに遠かった本サーチ
 
先生とお話してるとレジャイナも遠くないと
ポジティブに思えてきましたもみじ
 
さすがアメリカ人は距離の感覚が違う星haha
 

 

そして先生がビートルズの大ファンであると

この日はじめて知りましたCD

“Big fan”笑いとおっしゃっていましたむらさき音符

 

先生の綺麗な研究室をよ〜く見てみると

ビートルズがいっぱい目

お洒落に飾られていて素敵だと思いましたclover*

 

 

先生手づくりのビートルズ時計もステキ時計

 

ビートルズの聖地巡礼もされていて

写真も見せてくださり、愛が伝わりました男の子CD

 

先生お変わりなくお元氣そうでよかったclover*

 

 

大学の校舎は相変わらずとても静かで

時間がゆっくりと流れて心地よかったですネコ
 
まるでイギリス小説の中にいるような‥
不思議な感覚が呼び覚まされる
わたしにとって特別で、大切な場所です本

 

 

大学からの帰り、
雨上がりのほっこりいい匂いがしましたヒヨコクローバー

 

 

わたしの今のiPhoneの待ち受けあじさい

 

 

わたしが好きなイラストレーター

おおでゆかこさんのイラストクマチョコ

 

[クリップ@Oderon86

 

可愛くてiPhoneの画面を見るたび癒されますキャンディー

 

 

今日はお仕事のやる氣ほぼ0パンダ

 

ボチボチゆるゆるいこうと思いますかたつむり

良い1日をお過ごしくださいね虹

 

 

ブタぶどうブタぶどうブタ