月曜日は、有給休暇をとって

大学の先輩と難波で遊びました(ᐢ . .ᐢ)いちご

 

予約していたクレープのお店でランチナイフとフォーク黄色い花

 

 

クレープリーランチの日替りガレットクレープ

美味しくいただきましたブタコーヒー

 

 

先輩はシズニでマークペン୨୧*

 

わたしが以前プレゼントしたトレカケースを

愛用してくださっているそうで‥

この日も待ってきてくださいました(⑉• •⑉)リボン

 

 

わたしが持っているニエルくんのトレカ

ぜんぶ冬の装い雪雪の結晶ㅎㅎ

 

 

そのあと先輩の付添いでドン・キホーテへくつ

 

先輩が探していたサンリオのヘアクリップも

無事に見つかりましたリボン

 

 

こちらの前髪クリップ୨୧

ドリムのメンバーがコンサートで着けていて

シズニの間で話題になっているそうですウサギリボン

 

 

そして、コーヒーを求めて

なんばパークス方面へ歩いていると‥‥

 

道端にカラスちゃん目

 

 

もしかして赤ちゃんカラスかな?

“カーカー”言ってて、とてもかわいかったチョコ

 

だけど、一人でどうしたのかな?と

心配になりました。大丈夫ならいいけど(´・ ・`)

 

 

マルイの前を通りかかり見つけたカフェ目

 

 

HOLLYS COFFEE

韓国のコーヒーチェーン店だそうです(՞•֊•՞)

先輩から聞いて初めて知りましたメモ

 

ちょっと面白そうなのでセルフレジで注文ひらめき電球

 

 

めずらしいメニューも色々あったけれど

あまり挑戦しないタイプのわたしは

無難に“아아(アイスアメリカーノ)”コーヒーおはな。

 

 

アイスドリンクを陶器のカップでいただけるの

ちょっとめずらしいかも? ❅*॰ॱ

 

フタもかわいいコーヒー王冠1

 

 

ブラックアリア アメリカーノ(¥525)

すっきりさわやか‪𓂃クローバー𓈒𓏸

 

お茶しながら、K-POPのお話をして

ほっこり楽しいひとときコスモス

 

 

 

곰돌이 귀엽다 ʕ•ᴥ•ʔ王冠1

 
 
お茶したあと、まだまだ名残惜しかったので
先輩となんばパークスをお散歩bud*
 
タワレコのK-POPコーナーをチェックしたり
どんなカフェがあるか調査をしたりㅋㅋ
たくさん笑って楽しい日でした ꉂꉂ(*´ᗜ`*)ピンク音符

 

 

明日は金曜日‪コーヒーお花

ゆるりと楽しくファイティン(ง ˙˙)งチョコ

 

 
또 만나요にゃーラブラブ
 
 
王冠1コーヒー王冠1コーヒー王冠1