こんにちはブタキャンディー
 
今週は、色んなお客さまにお会いできて
充実した1週間でした‪𓂃カバン𓈒𓏸

 

10年同じ仕事を続けているので

長いお付き合いの方も増え、お会いするたび

癒されることも多いですコーヒー黄色い花

 

 

アポイントで利用したカフェ

毎月15日がカプチーノデーって初めて知ったひらめき電球

 

この日たまたま15日で

カプチーノご馳走になりました(ᐢ . .ᐢ)コーヒー감사합니다

 

 

カプチーノデー覚えておこうっとブタひらめき電球

 

最近、続けてお会いしている

個人タクシーの運転手をしているお客さま

 

 

アポイント後のあたたかいメッセージも

励みになりました手紙



昨日お会いしたお客さまは鉄道マニアで

趣味生活が楽しくてしょうがないと幸せそうに

お話されていて、微笑ましかったですコーヒー

 

 

これからも、お客さまとのご縁を

大切にしたいと思います(*ˊᵕˋ*)੭キャンディー

 

 

 

INFINITEがカムバックするのかな 目

 

 

メンバー全員が兵役を終えて

自分たちで会社を立ち上げて、2023年から

完全体で活動を再開したインピニ‎𖤐 ̖́-‬

 

最近いろんなコンテンツを見て

たくさん笑わせてもらっています ꉂꉂ(*´ᗜ`*)

 

グループ活動を長く続けることは

本当に難しいことなのに

グループを守り続けてくれて嬉しいです宝石白

 

 

ウヒョンくん、ますますかっこいいし

同世代アイドルが幸せそうに活動していると

こちらまで励みになる〜( ˶ˊᵕˋ)੭黄色い花

 

 
それではまた 또 만나요ラブラブ
 

 

(*˘ᴗ˘*)𓂃🎧𓈒𓏸

 


 

にゃー黄色い花にゃー黄色い花にゃー