平日、水曜日の夜お月様
 
梅田で集合して家族でご飯を食べましたナイフとフォーク.*・゚
 
わたしは早めに仕事がおわったので
先に母と合流してバルチカで軽食を調達ブタひらめき電球
 
 

バルチカはほっこりと居心地いいですウサギチューリップオレンジ

 

 

このあとしばらくして父と弟と合流‪𓂃clover*

 

お目当てのお店へ行くと、まさかの定休日滴

 

せっかく梅田スカイビルまで行ったけれど

またまた大阪駅まで戻ってきました‥くつ

 

 

 

いい氣候の中お散歩できたということで

氣をとり直して‥ぶーぶーbud*

 

ルクア地下2階の弟おすすめのお店へハンバーガー

 

 

ハワイアンおはな。なハンバーガーのお店おはな。

 

ハンバーガーの種類、バンズやチーズも

好みに合わせて選べますが、特にこだわりなく

家族みんな一緒のハンバーガーを注文ハンバーガー

 

 

弟のおすすめピンク音符

 厚切りチェダーアボカドバーガー 

 

 

とても美味しかったですヒヨコハンバーガー

久しぶりのハンバーガー嬉しかったなぁ音譜

 

 

この後は、母の提案で夜カフェをすることにコーヒー

 

氣持ちいい氣候だったのでテラス席へお月様*・゚

 

 

メニューがサンプルで面白いスイーツ

 

“映画『アメリ』のクレームアメリがいい”

と、デザート即決の弟(*˙꒳˙*)クッキー

 

あんなに大きなハンバーガーを食べたのに

デザートも余裕ですごいなぁピンク音符ㅋㅋ

 

 

夜風が心地よくていい季節𓂃コーヒークローバー

 

 

 

家族と楽しく幸せな夜を過ごせましたお月様

 

오늘은 아빠 생일チョコ 축하해요ケーキ

 

 

今日も楽しい1日になりますようにヒヨコクローバー

いつもありがとうございますいちご

 

 

ニエルくんかわいすぎーっ(* ›_‹ )ラブラブラブラブ

 

 

ヒヨコ宝石白ヒヨコ宝石白ヒヨコ