こんばんはお月様
 
GWの合間の出勤日に受けた仕事関係の試験

4科目全て合格していてホッブタ黄色い花

 

 

落ちたかも‎(߹ㅁ‎߹) と、心配していた科目も
無事、合格していてよかったですPC

 

ある1科目はまさかの100点で‥‥

ちょっと自尊心が高まりましたブタチューリップオレンジ

 

今まであらゆる試験で100点を取った記憶が

ほとんどないのでびっくりしましたおはな。

 

そして、いつもわたしに甘々の優しい先輩が

隣で褒めてくださって嬉しかったですキャンディー

 

 

 

わたしの癒し TEEN TOP ニエルくんチョコ

 

 

どんなコンセプトもよく似合うニエルくん

かっこいい( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )ラブラブ

 

 

歌とダンスのセンス、魅せ方、ビジュアルも

ぜんぶ好きです( ˶ˊᵕˋ)੭チョコ

 

‘Crazy’活動時のサングラススタイルも

すごくかっこよくて素敵だなぁサングラス

 

普段のほんわかキャラのニエルくんと

ステージ上のニエルくんのギャップ宝石白

 

“ONとOFFのスイッチの切替がすごいd.heart*” と

母と、その話題でよく盛り上がります(*ˊᵕˋ*)

 

かわいい❤︎

 

ティンタプちゃんのパフォーマンスを見ると

本当に心踊るし胸がときめく‥( ˶ˊᵕˋ)੭チョコ

 

 

 

今日も、わたしのつぶやき日記に

お付き合いくださりありがとうございますチョコ

 

굿밤星

 

 

グラサン{emoji:恋の矢}