GWはカレンダー通りのお休みだったので

出社日もあったけれど、
ゆっくりリフレッシュできました(ᐢ . .ᐢ)clover*


今年のGWビッグイベントは、なんといっても
TEEN TOPのチョンジに逢えたことドキドキ


 

おはな。 2024. 5. 27



チョンジの可愛い微笑みを思い出すだけで
ふわふわして夢見心地になります( ᵒ̴̶̷̤꒳ᵒ̴̶̷̤ )恋の矢



 

おはな。 2024. 5. 28

翌日は、いつもの公園をお散歩しましたくつ




以前、父に買ってもらった

お氣に入りサングラスを掛けてルンルンむらさき音符


母に「腰に手を当ててみて」と言われてこのポーズ(ᐢ . .ᐢ)՞



木陰は爽やかで氣持ちよかった‪𓂃チューリップオレンジ𓈒𓐍

歩いているだけで幸せを感じられる日でしたclover*




連休の合間にお仕事、試験PCも挟んで

GW後半は、母の提案で居酒屋さんへ‥江ノ電



 

おはな。 2024. 5. 3



宮崎地鶏と、沖縄料理が楽しめるお店です割り箸


初めてのお店でしたが

心地いい接客でお料理も美味しかったですぶどう



海ぶどうがこんなに美味しい食べものだとは
今まで知らなかったΣ( ˙꒳​˙ )ひらめき電球

プチプチ食感が楽しかったです音譜



楽しかった ⸜(*˙꒳˙*)⸝ピンク音符


そして、夜風が氣持ちいい日でした‥お月様



 

おはな。 2024. 5. 6

GW最終日は、いつものカレー屋さんへチョコ


いつものインド人(?)の店員さん

笑顔で迎えてくださり、とても癒されました黄色い花



⚫︎ カレーの種類

⚫︎ カレーの辛さ(1〜5段階)

⚫︎ ナンorライス

⚫︎ 食後ドリンク


いつもの注文内容を覚えてくださっていて

メモも取らずミスもなくてすごいです( *ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷* )




いつ来ても元氣をもらえる

パワースポットのようなお店ですヒヨコお花ㅎㅎ




GWが明け‥昨晩はYouTubeのLIVE配信で

TEEN TOPに逢えましたドキドキ



両サイドでわちゃわちゃ笑いしている

リッキーとニエルくんと、その間で笑っている

チョンジの構図が可愛かったです(⑉´• •`⑉)ラブラブ


チョンジ、髪色がもう暗くなったねひらめき電球



兵役中のマンネ(末っ子)チャンジョ

定期的にSNSを更新してくれて嬉しいですおはな。


〈 @t.changjo 〉


イケメンマンネおんぷおんぷ



連休が明けても

ゆるりと日常を楽しみたいと思いますぶーぶー黄色い花


今日もお付き合いありがとうございます本

それではまた 또 만나요ベル



ペンギンキャンディーペンギンキャンディーペンギン