おんぷ 𝟚𝟘𝟚𝟜. 𝟜. 𝟚𝟟 〔フォトタイム+お見送り会 編〕


​ フォトタイム

 
1分間のフォトタイムがありましたカメラheart+kira*

“猫耳カチューシャを着けてほしい”と
エンジェル(ファン)からリクエストあったけど、

“2部もあるし髪が崩れるといけないから”と
猫耳は付けないというチョンジネコ


わたしのiPhone11がんばってくれたヒヨコheart+kira*
 

 

綺麗に撮れてる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)ラブラブラブラブ

 



“長い〜”って言ってたㅋㅋ


わたしのカメラロールにチョンジがいるheart+kira*
嬉しいなぁ(*´꒳`*)‬heart+kira*heart+kira*


母が撮影した動画も綺麗に撮れてるチョコ



​ 新曲 ファンソング初披露


新曲の‘Take Care’を披露してくれましたラブラブ

ファンソングだそうです天使
楽しい雰囲氣の曲でルンルンしましたピンク音符

思っていよりもたくさん歌を歌ってくれて
とても嬉しかったですclover*

あらためてチョンジのボーカル力に魅了され
音域の広さに感動しましたheart+kira*


​ お見送り&ハイタッチ会


公演後‥

サイン会など特典会に参加する人は会場に残り
参加の予定がない人は、チョンジが待つ
シアター出口へ向かうよう指示がありましたベル

ほとんどの人が特典会に参加する様子で
席を立つ人がほとんどいませんでした(ᐢ . .ᐢ)

 
日本人のスタッフさんだったので
日本語が聞きとれない人が多かったのかな?

( ˙꒳​˙ ) ゆるいお見送り会だった黄色い花
このゆるゆるな感じ好きだなぁピンク音符


わたしの前に誰もいなかったので
ゆっくりチョンジのもとへ向かいましたくつ

ドキドキドキドキ‥(⑉´• •`⑉)ドキドキ

そしてシアターの出口にチョンジが‥( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )ラブラブ

ふくみ笑いというか“ふふふっ”という感じの
優しい笑顔で微笑みかけてくれたチョンジ恋の矢

ものすごく綺麗だったheart+kira*heart+kira*

肌が白くてつやつやで天使でした天使

チョンジにゆっくり手を合わせて
お互い微笑み合いながら優しくハイタッチドキドキ
 
ハイタッチしながら“カムサハムニダ”と言うと
“カムサハムニダ”と返してくれました恋の矢
 
はずかしいから“사랑해요”は小さい声で伝えた


チョンジの手すごく温かかった(⑉´• •`⑉)heart+kira*heart+kira*
そしてキュンとするような良い香りがしたブーケ2


わたしの後にチョンジとハイタッチした母も
“手が温かかったね”と言っていました黄色い花

チョンジの温かい手と良い香り

いま思い出してもときめいて幸せです(⑉• •⑉)ラブラブ

 


チョンジに逢えて嬉しかったheart+kira*heart+kira*


“これからもTEEN TOP チョンジの応援を

よろしくお願いします” と‥

“TEEN TOP”という言葉をたくさん言っていて
グループへの愛もたくさん感じました宝石紫

不器用なところに、優しさと愛情も感じられて

とても素敵な人だと思いましたチョコ



これからも幸せに歌い続けてほしいですチューリップ紫



チョンジ大阪に来てくれてありがとう(*´꒳`*)

また逢えたらいいなclover*



帰りの電車は乗換えを間違えて終点まで江ノ電



普段からよく使ってる電車なのに‥ぶーぶーㅋㅋㅋ

余韻に浸りすぎて幸せボケですおはな。



チョンジのRequest LIVEの日記に
お付き合いくださりありがとうございますチューリップ紫