コスモス 𝟙𝟛 𝕊𝕦𝕡𝕣𝕚𝕟𝕘 𝟚𝟘𝟚𝟜

春の陽氣の中‪‥
いつもの公園をお散歩しましたくつ


とても可愛いチューリップチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄ハチ



鳥さんたちの綺麗な声にうっとりヒヨコ音譜



お散歩のあとは、弟も合流して

家族でいつものカレー屋さんでお昼ご飯ブタ黄色い花




顔なじみのインド人(?)の店員さん、
いつも注文しているものを
覚えてくださっていてびっくりしましたチューリップオレンジ


このご時世でも、ずっと値上げをせずに
デザートとドリンクまで付いて1,000円

ほんとにありがたいお店です(՞߹ - ߹՞)黄色い花



ホットケーキ 𝟙𝟜 𝕊𝕦𝕡𝕣𝕚𝕟𝕘 𝟚𝟘𝟚𝟜

日曜日はフレンチトーストを作りました食パン
わたしは焼いただけです (՞ . .՞)





パイナップルも切って大好物ばかりの昼食チョコ


スーパーで父と選んだ台湾スイートパイン

芯までやわらかくて甘かったです(˶՞・֊・՞˶)黄色い花




おいしかった(˶´ڡ`˶)チョコ 행복




先週末、チョンジのリクエストライブ

チケットを発券してきましたドキドキ 두근두근


待ち受け画面もチョンジにしてみた(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)



iPhoneの画面を見るたび

綺麗なチョンジに癒されます‪𓂃黄色い花 𓈒𓏸





今日は午後から出勤の日

朝のんびり出来るのうれしい(ᐢ . .ᐢ)コーヒー


それではまた 또 만나요~キャンディー



ベランダのプランターに蒔いた種
芽が出てきました bud*



ウサギ黄色い花ウサギ黄色い花{emoji:ウサギ}