좋은 아침입니다ヒヨコいちご

ゴールデンウィーク前のお話になります(ᐢ . .ᐢ)

先日、アポイントでお会いしたお客さまと
お仕事以外の話題でも盛り上がり
氣が付けば、1時間半近くお話していましたコーヒー


お客さまの職業は個人タクシーの運転手さん

海外旅行をしたり、趣味に没頭したりして
独身の寂しさを紛らわしていると仰っていたけど
何だかあまり寂しそうには見えなかったブタ

コロナ禍を境に海外旅行がまだ出来ていないので
お客さまの旅行話、勉強になりました


その後、自分のパスポート本を確認すると
2022年で有効期限が切れていました(⊙ө⊙)

また近々更新に行こうと思っています‥ぶーぶーチューリップオレンジ



そして最近、韓国ドラマに目覚めた職場の先輩


お仕事中に韓ドラ話で盛り上がり

楽しいですラブラブ


先輩は最近『涙の女王』にハマっていたそうで

わたしも見なきゃ〜と思いつつ‥まだ5話‥笑ううさぎ


先輩からのLINEうれしい(• •)



特に決まった予定もなくのんびりのGWヒヨコおはな。

カレンダー通りのお休みなので
そこまで、GW氣分ではないですが
リフレッシュ出来ています‥clover*

昨日は、午後から一人でぷらっと出掛けて
本屋さんへ行って、ジムで運動もしました足あと


今もチョンジに逢えた余韻に浸っていて‥
なんなら、1月に逢えたニエルくんの余韻からも
抜け出せずにいる今日この頃(ฅ˙꒳˙)チョコ

てぃんたぷを見ていると
大学生の頃に戻ったような氣分になるなぁチューリップオレンジ



そんな浮かれた氣分で、昨日はカナダの
ホストファザーにE-mailも送りました手紙

早速、お返事をもらえて嬉しかったですペンギンチョコ

またいつか再会できる日を願って‥
ちゃんと英語勉強しておこうっと(ᐢ . .ᐢ)


良い日曜日を過ごしてくださいclover*

お読みくださりありがとうございますにゃーチョコ



ヒヨコチューリップオレンジヒヨコチューリップオレンジヒヨコ