こんばんはお月様
 
年度末の週は、いつもより比較的忙しくて
1週間が長く感じられましたぶーぶーbud*
 
 
昨年10月から半年間、
研修で配属されてきた4つ年下の後輩女の子
 
その後輩は、週に2回
わたしの営業同行をしてくれていましたくつ
 
すぐ仲良くなれて、営業先への道中など
2人で色んなお話ができて楽しかったですリボン
 
よく話が合った…というか
合わせてくれていたのかな(´•ᴗ• ก)
 
 
水曜日、2人でおサボりランチをしましたおにぎり
 

 

新年度から後輩は別の部署へ異動しますカバン
 
一緒に営業先へ通った日々が
懐かしくなるだろうなぁ(՞߹ - ߹՞)
 
最近は、自分より年下の子と接する機会が
あまりなかったので新鮮でしたキャンディー
 
よく笑う子で、癒されました(՞・֊・՞)お花

 
 
昨日は職場の先輩とお茶しましたコーヒー
 
“イギリスが好き”という共通点があって
この日、英国喫茶へ行く予定だったのですが…
 
お店に着くと『臨時休業』の貼り紙滴

 

 

氣を取り直して、近くの hara café黄色い花

 

 

 
ここのカフェにしてよかった d( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )ドーナツ
 
このお仕事で30年近くのキャリアがあって
わたしにいつも心が軽くなるような
優しいアドバイスをしてくださる先輩チューリップオレンジ
 
お子さんの学費など、色々大変みたいですが
いつも明るくてcuteな方ですキャンディー
 
楽しくて、ゆったり癒しのひとときでした˚*
 

 

そして、はらドーナツやっぱり美味しいヒヨコ

ドーナツを温めてくださるのが嬉しいなぁおはな。

 
 
お目当ての英国喫茶は
先輩とまた近々リベンジする予定ですくつ
 

 

 

ご訪問ありがとうございますさくらんぼ

おだやかな週末をお過ごしくださいねネコ黄色い花

 

 

또 만나요コスモス

 

 

ブタチューリップオレンジブタチューリップオレンジブタ