굿밤お月様


今日はお客さまのアポイントがあったので

家から直接待ち合わせ場所のカフェへかえる雨


いつもより少しゆっくりした朝でしたコーヒーbud*



お会いした方は、7年前にご契約いただいて

いつの間にか長いお付き合いになりましたメモ


お客さまと約1年ぶりにお会いして

“顔が元氣そう”と褒められました( ˙-˙ )お花


ちょっと嬉しかったですモグラ



今日は、92歳の祖母から2回も電話があり
ご機嫌良さそうで何よりでした電話おはな。

明日デイサービスで
お風呂に入れていただけるみたいです‪🛁𓈒𓂂𓏸



先日のニエルくんのソロコンサートカラオケ

TEEN TOPのメンバーが揃って

応援に駆けつけていて、ほっこり虹d.heart*


みんなInstagramも投稿していましたチョコ


 

[カメラ@teentop_2ch



ニエルくんのコンサートを見て

“踊りたくなった”というチョンジかわいい音譜


“踊りたい” という前向きな言葉に

嬉しくなりましたチョコ


わたしも踊っているチョンジが見たいなペンギンラブラブ



 ‘향수 뿌리지마’ (香水を付けないで)を踊る

チョンジがほんとに好きで‥d.heart*


 

かわいい振り付けがよく似合ってるリボン

 

そしてd.heart*かわいい振り付けなのに

とてもかっこいいニエルくん(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)恋の矢

 

 

叶うなら、ティンタプにはいくつになっても

‘ヒャンスプリジマ’歌い続けてほしい( ・ ・̥ )d.heart*



かわいいダンス

いつまでも踊り続けてほしいなぁ指輪宝石紫宝石白



“향수 뿌리지마~香水宝石紫


〔 2011年9月 SBS인기가요 stage 〕



明日おだやかな日になりますようにコーヒーおはな。

おやすみなさいお月様




ヒヨコチューリップオレンジヒヨコチューリップオレンジヒヨコ