また また また 京都clover*


今回は、母と弟と京都へ行きましたくつ

3月に3回目の四条ハット𓂃𓈒𓐍




今回は、地下鉄ではなくお京阪で江ノ電おはな。



また また また 同じお店でランチ割り箸黄色い花

(弟は初めてのお店てんとうむし



先斗町の洋食屋さん SO-SU ワタナベ



弟はシャトーブリアン海老フライ(トッピング)

母とわたしは特選ロースカツ


相変わらずのボリュームで、さすがの弟も

お腹いっぱいになった様子でしたブタ黄色い花


先斗町で、芳寿豚のカツをお腹いっぱい

2,000円でいただけるのはうれしい(˘ᴗ˘)キラキラ



そのあと、事前に調べていた近くのカフェへ

行こうと思ったけれど…

お腹いっぱいだったので、またの機会にクマコーヒー


行こうと思っていた隠れ家カフェ

ここにメモしておこうっと__φ(..)


 

コーヒーmag


そのあと鴨川で鳥さんたちにご挨拶 ‪𓅞𓅟𓅯



アオサギの後ろ姿かわいいドキドキ



この辺りも学生の頃よく歩いたなぁ‥ヒヨコ



そして、前回の京都散策と同じルートで

三条の 甘党茶屋 梅園 へ行きましたお茶おはな。



とっても美味しかったドキドキ

ここに来たらまたこれ食べたいなドキドキ




寒天、お団子、アイス、わらび餅、餡子

大好物ばかりでしたお茶黄色い花



甘味を楽しんだあとはコーヒータイムコーヒー 𓈒𓂂𓏸

大学の先輩に教えていただいたカフェへクローバー

동생(弟)


以前、先輩と来たときは並んだけれど
この日は並ばずゆったりブタ平日だからかな?

居心地いい席で癒しのカフェタイムおはな。



ラテおいしかった黄色い花ラテアートもかわいいチョコ




そのあと錦市場を通り抜けて

四条通りで弟と解散コスモス


母とお散歩がてら祇園四条まで歩きましたくつ



やっぱり京都は落ち着きます‥ブーケ2コスモス

とても楽しい日でしたヒヨコチョコ



京都散策日記

おつき合いありがとうございました本


 



今日はお仕事で営業先へ訪問しましたカバン


ふと営業先にホン班長がいる妄想をして

ニヤけてしまいました(*´-`*)


妄想するだけで幸せな氣持ちになれるって…

韓ドラパワーってすごい( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )ドキドキ



妄想のおかげか

ニコニコ営業できました ⸜(*´꒳`*)⸝ ドキドキ


自主勉強もしてがんばったメモ


明日も良い日になりますように‥さくらんぼ




ブタクローバーブタクローバー{emoji:ブタ}