3月20日は年子の弟のお誕生日でした *

祝日で、家族みんなお休みだったので
“お昼ご飯は外食しよう” ということになり
弟リクエストびっくりドンキーへ ステーキ



お誕生日に行きたいお店が
びっくりドンキーってほっこり黄色い花ニコ黄色い花

お昼ご飯の帰りにケーキを買いましたケーキ



 


弟は会社員と並行して漫画を書いていますメモ

執筆作業で毎日忙しそう‥パソコン

書いている漫画について教えてくれないけれど
陰ながら応援していますニコ

漫画やアニメに疎い姉でごめんね笑い泣き

응원해요~ウインク音譜



今日は雨模様の1日でした🌧️


頭がぼんやりして眠氣があったけれど

午後シャワーを浴びてから

ジムで運動して、帰ってくるとスッキリ黄色い花


今夜は夢も見ずに

ぐっすり眠れたらいいなぁ‥ふとん1ふとん3



そして明日は『リア突WEST.』放送日


相変わらず毎週家族と楽しく見ています音譜



ついに流星くん回きたチョキ イェーイ流星くん風ほっこり



前回の放送の流星くんも

期待を裏切らない面白さでしたにやりキラキラ


高価なトルコ絨毯をほんとうに購入するのか

明日の放送でちゃんと見届けないとブーケ1

去年のちょうどこの時期だったなぁ‥


流星くんのんちゃん(小瀧望くん)

デイキャンプをする回でした黄色い花


2人とも背が高くてかっこいい上に面白くて、

そこからWEST.のコンテンツを見るように音譜


ちー太くんヒヨコが天国へ行って

悲しい日々の中、この番組でWEST.に出逢い

笑いでたくさん癒してもらいました虹



ではでは おやすみなさいお月様




ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ