𝕄𝕒𝕣𝕔𝕙 𝟙𝟛, 𝟚𝟘𝟚𝟜 


先日、大学の先輩と久しぶりに京都で遊んで

とても楽しかったので

その3日後に母を誘って再び四条へ江ノ電clover*




先輩と来た先斗町の洋食屋さんへ再訪コスモス


今回、予約をしていなかったのですが

開店前にお店を除いてみると、店員さんが快く

席を確保してくださいましたウサギ黄色い花


開店時間まで先斗町をぶらりとお散歩くつ



一時的に小雨がぱらぱら降っていたので

軒で少しだけ雨宿りかえる雨



開店時間の11時半ぴったりにお店へコスモス





『特選ロースカツ定食』

お肉がとろけてheart+kira*とても美味しかったです割り箸


ご飯とお味噌汁もおかわりしましたしっぽフリフリ音譜




ボリューム満点のロースカツ

お腹いっぱいd.heart*美味しくてしあわせブタd.heart*



そのあと、四条から三条まで鴨川さんぽくつ


鴨川に降りてすぐに出逢ったアオサギひらめき電球




アオサギを愛おしそうに見つめる母



強い風が吹いていたので

寒くないのかな?スノーパターンと心配になりました雪


何才くらいなんだろう( ˙-˙ )??



佇まいが可愛くてずっと眺めていたかった~チョコ



長い足がステキね 𓅞⸒⸒ *.



黄色いブーツを履いているように見える

鳥さんもいましたヒヨコ音譜




生きものはみんな可愛いなぁ 𓅞𓅟𓅯 .*



そのあとは少し氣になっていた甘味屋さん

甘党茶屋 梅園お茶𓂃◌𓈒𓐍




ロースカツでまだお腹いっぱいだったけど

わらび餅とみたらし団子のセットを注文ブタ


母は大好物のあんみつクローバー



リピート決定の美味しさでしたぶーぶーチューリップオレンジ




お土産にわらび餅を購入クローバー𓂃 𓈒𓏸


この日、ちょっと寒かったけれど

母と笑いながら歩くと心が温まりましたくつ 𓐍


雰囲氣が良さそうなカフェの前を通りかかり

思い切って入ってみることにヒツジ黄色い花



メルボルンスタイルのカフェだそうですコーヒー

꒰ᐢ⸝⸝· ᴥ ·⸝⸝ᐢ꒱ コアラ


ホテルが併設されているみたいで

カフェの隣の部屋はフロントでしたカバン


ラウンジも居心地良さそうだったなぁPCキャンディー




ほっこり癒しのカフェタイムでしたコーヒー𓈒𓂂𓏸


かわいい子発見 ꒰ᐢ⸝⸝· ᴥ ·⸝⸝ᐢ꒱



 

コーヒー Cafe:Common Well


錦市場を通り抜けて

地下鉄四条駅から家に帰りましたヒヨコクローバー


一眼レフを待ってお出かけしたかったので

それが叶って嬉しかったですカメラ


母と楽しい京都散策になりましたチューリップオレンジ˚*



家に帰ってからいただいたわらび餅も

とっても美味しかったなぁお茶黄色い花



 お読みくださりありがとうございますさくらんぼ
 それではまたチューリップオレンジ 또 만나요ペンギンチョコ



ヒヨコおはな。ヒヨコおはな。ヒヨコ