昨日は雨降りの1日でしたね傘

窓を開けると、少しひんやりした春の空氣が

氣持ちよかったですペンギンいちご




土曜日の夕方はジムで運動しました走る人


トレーナーさんがわたしの要望に合わせて

背中の運動を中心にしてくださいましたメラメラ


巻き肩や反り腰にならないように

運動のフォームも丁寧に指導してくれて、


巻き肩を直すストレッチまでしてくださり

充実したトレーニングが出来ました*


背中の運動が出来たことはもちろん

わたしの要望に真摯に向き合ってくださる

丁寧な姿勢が嬉しかったです(՞ . .՞)キラキラ





トゥンカロンうさぎクッキー


父が大阪コリアタウンでお仕事があったそうで

親切な取引先の方が

プレゼントしてくださったみたいです黄色い花


トゥンカロンを食べたのはこれが初めてかもチョコ

美味しくいただきました (՞ . ̫ .՞)



かわいいピンクマカロン 귀여워ハート



母が作ってくれた、苺のムースもまた

とても美味しかったですウサギいちご



ほとんどわたしが食べてしまった(´•ᴗ•ก)いちご


苺のムースの背景に映り込んでいるは‥
『椿の花咲く頃』のヨンシクとドンベク❁⃘

このドラマ見るの、何回目だろう ꉂꉂ(´ᗜ`*)


ヨンシクが好きなのかカンハヌルが好きなのか


‥‥‥( *´-`* )ᡣ𐭩



何度目かの『椿の花咲く頃』と並行して
これから『涙の女王』を見ようと思います王冠1

面白そう宝石ブルー宝石白



今日は朝からプチハプニング( ; ˙꒳​˙ )ㅋㅋ



電車がダイヤ改正していると知らなかった‥汗


寛大な上司で良かった( ߹꒳​߹ )



会社に着くと上司の息子さんが来ていましたチューリップオレンジ

小学生は春休みなのかな?


小さい頃から知っているかわいい子


外回りで外出するとき、わざわざ振り返って

わたしに手を振り見送ってくれました(´•_•)


月曜日から癒されました‥さくらんぼ



1週間ゆるりと楽しくがんばりますぶーぶー


それではまた 또 만나요 ˚*



ヒヨコいちごヒヨコいちごヒヨコ