1年前の3月14日、ちー太くんが天国へ虹
おじいちゃんの命日と同じ日でした。

わたしの大好きで大切なふたりクローバー

ふたりに出逢えたことは、わたしの幸運で
思い出は一生の宝ものです宝石白*・゜

今年おじいちゃんの7回忌もできました。


そして、わたしがこのブログを始めてから
今日でちょうど15年になります。

15年前、飼っていたインコのチーパちゃんが
虹の橋を渡った日の翌日、
悲しみを紛らわすために始めたブログパソコン

大好きなチーパちゃんが
ブログ友だちとの縁を繋げてくれましたクローバー


楽しいとき、辛いとき、寂しいとき
ブログはいつもわたしの心の拠り所でした本

文章を書くことは癒しになる
ということに氣付かされましたコスモス

もしかしたら、ブログは自分が1番
ありのままでいられる場所かもしれないです音譜

そんなわたしの日常やつぶやきを読んで、
いいねやコメントをしてくださる方もいて
本当に心が慰められていますにゃーチューリップオレンジ


長く続く縁も一期一会な縁も
すべての縁に意味があると思います星

いつもありがとうございます黄色い花
これからもどうぞよろしくお願いしますブタチョコ


ちー太くんチョコ


わたしたちの家族になってくれてありがとう
という氣持ちでいっぱいヒヨコクローバー

これからもずっと大好き〜チョコ


ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ