こんばんはお月様

今朝、家のコーヒーメーカーが故障したので

久しぶりにハンドドリップしましたコーヒー 𓈒𓂂𓏸



朝・昼・晩の3回 . ̫ .՞)


コーヒーの香りにほっこりしましたコーヒーハート



これを機にコーヒードリップにハマりそう音譜

…と思いましたが、新しいコーヒーメーカーが

明日には届くそうです \( ˙-˙ )/



今日、お昼は家族で

久しぶりに焼き肉を食べに行きました割り箸黄色い花



とても美味しかった(´ڡ`* )


夕方はジムで運動もして良い日でしたブタ音譜




ジェジュンがMCのコンテンツ『ジェチング』

HIGHLIGHT(BEAST)の
ヨソプとギグァンくん出演回を見ました星



3人の会話が面白くていっぱい笑った(ˊᗜˋ*)


昔、大学の友人や従姉妹など
わたしの周りにはヨソプが好きな子が多くて…
(わたしの周りに限らず人氣がある印象ひらめき電球

当時その子たちがヨソプを好きだった理由が
何となく分かったような氣がします ( ˙-˙ )

ヨソプといえば、高い歌唱力のイメージだけど
ここまでアイドル氣質とは知らなかったキャンディー


本人が“アイドル”を楽しんでいる感じが素敵虹

ファンに夢を見させてくれるアイドルヨソプ天使
ヨソプペンきっと幸せだろうなぁ(՞ . .՞)

大学の友人や従姉妹は今も好きなのかな? ˚*



アイドルを楽しんでいるアイドル、
わたしが求めているアイドル像かも天使チョコ


BEASTがHIGHLIGHTになって以降のことは
ほとんど知らなかったけれど
今月のカムバック、がんばってほしいですカラオケ


今日もお読みくださりありがとうございますくつ

굿나잇 グッナイお月様



最近『私の夫と結婚して』というドラマで
ギグァンくんを見たという母、
役の印象が良かったそうです (* ' ᵕ ' *ㅎㅎ



ブタキャンディーブタキャンディー{emoji:ブタ}