˚* 𝟚𝟘𝟚𝟜.𝟚.𝟚𝟠 𖠚 𓈒𓐍

 

お仕事の合間に母と弟と鶴橋で待ち合わせくつ

 

この日1番の目的はキムチを買うことぶーぶー音譜

 

 

大阪コリアタウンの山田商店

キムチを数種類、選びました( *˙˘˙* )

 

 

レンコンとタケノコと山芋、

そして、弟チョイスのタコとニンニク

 

いっぱい買いましたペンギン音譜

 

 

そしてマリマリキンパでお昼ご飯割り箸

 

 

よくばりセット(キンパ・トッポギ・おでん・餃子)×2

デジカルビキンパ、プルコギキンパ、マッコリ

 

やかんマッコリかわいい( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

 

 

楽しく美味しくいただきましたブタチョコ

 

 

お昼ご飯のあとは、鶴橋商店街まで戻って

カフェでお茶することにしましたヒヨコチューリップオレンジ

 

 

1年ぶりのComme des fleursコーヒー𓈒𓂂𓏸

 

 

お客さんは韓国人のオモニ1組のみクローバー

 

店員さんもお客さんも韓国人‥

まるで韓国にいるような氣分になりましたハート

 

素敵な席に座れて嬉しかったです花束

 



弟は迷わず苺のショートケーキショートケーキ

紅茶のチーズケーキも美味しかった(*ˊᵕˋ)੭

 

静かな空間で癒しの時間を過ごせましたクローバー

 

 
こういう時間、大切だなぁ‪˙ᵕ˙* ꕤ︎︎
 
 
今日は雨模様ですね🌧️虹
 
午前中は歯の定期検診に行って
今から出勤、ゆるりとがんばりますペンギンキャンディー
 
お読みくださりありがとうございますチョコ
 
それではまた 또 만나요チューリップオレンジ
 

 

[カメラ]naver

 

‘Supa Luv’期のTEEN TOP可愛い唇

 
 

天使チョコ天使チョコ{emoji:天使}