February 26, 2024 *.。


有給休暇をとって

大学の先輩と鶴橋散策をしましたくつ𓂃𓈒𓐍


先輩と会うのは約1年ぶり

この日をとても楽しみにしていましたコーヒー


鶴橋駅で合流して ドゥドジカフェ モグラチューリップオレンジ



2度目の訪問𓂃𖠚ᐝ


小さめのカフェなので

月曜日の11時半過ぎでもほぼ満席でしたひらめき電球


わたしはコグマラテ(さつまいもラテ)

いちごの米粉ケーキを注文いちご



2人とも、ちゃんとトレカ持参ラブラブ


先輩はNCTのマーク

わたしはTEEN TOPのニエルくんにゃーチョコ



甘くて優しいコグマラテと

フワもちで美味しい米粉のケーキいちご୨୧


美味しくいただきました音譜



コグマラテは大学の卒業旅行で渡韓したとき

友人に教えて貰ってから好きになりましたチョコ



 J HOLIC のコグマラテが

とても美味しかった記憶黄色い花 思い出の味ですコーヒー



先輩とはお仕事のことや最近の推し活のこと

色んなお話をしましたチューリップオレンジ


色々と共感できる話も多かったです‪(´•ᴗ• ก )‬



先輩は昨年転職して、新しい職場での業務や

人間関係など悩みがある様子…


わたしもたまに葛藤することがあるけれど

最近は自分の仕事のいい点を見つけて

ストレスを溜めないように心がけていますひらめき電球


時間を自由に使うことが出来る

お休みが取りやすい

色んな人に会うことが出来る

職場の先輩たちが優しい


…探すと、これだけ良い点が見つかるなら

現状維持でいいかな?と、今は思っています𓈒𓂂𓏸



カフェでゆっくりお話したあとは

雑貨屋さんの BOM CAFE へ行きましたくつ


“ハンドメイドしたい”という先輩のリクエスト


選んだ商品に好きなワッペンが付けられる

ワッペンワークに挑戦してみることに 𓂃リボン𓈒𓏸



ワッペンを選んで、並べる作業が

思ったより難しかったけど楽しかったですベル


デザインが決まったら、スタッフの方が

アイロンを掛けて仕上げてくださいますウサギリボン



ニエルくんのネームタグ完成 °ʚ(*´꒳`*)ɞ°ラブラブ



可愛く仕上がってうれしいリボン𓈒𓏸



そして、お隣の マリマリキンパ

軽くお昼ご飯を食べましたウサギチューリップオレンジ



プルコギキンパ、トッポギ、揚げ餃子

屋台フードってやっぱり美味しい ⸜(*˙꒳˙*)⸝ピンク音符


雑貨屋さんを見たり、マートに入ったりして

そのあとも鶴橋散策を楽しみましたくつ𓂃𓈒𓐍


良い日でしたぶーぶーリボン



先輩に準備した선물(プレゼント)プレゼント

トレカケースをデコレーションしましたリボン



カフェで早速、先輩がマークのトレカを

ケースに入れてくださって嬉しかったです花束𓈒𓂂𓏸



ニエルくんのトレカケースも作りましたチョコ

ハートいっぱい( *ˊᵕˋ)♡♡*゜



今日もお付き合いありがとうございますヒヨコチューリップオレンジ


日常の中でささやかな幸せを見つけながら

明日も心おだやかに過ごしたいと思いますキャンディー


それではまた 또 만나요 (*ˊᵕˋ*)੭ドーナツ



モグラクローバーモグラクローバー{emoji:モグラ}