先日、鶴橋のカフェへ行ったときのことコーヒー𓈒𓐍
 
カフェに飾られている観葉植物を眺めながら
母と、“家にも飾りたいね” という会話に‥クローバー


丸い鏡の下の植物は、母の調べによると

サンスベリア・ムーンシャインという名前で

空氣清浄の作用があり体にも良いそうです🪴🪞

 

…ということで早速

わが家にもやってきました ꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱ラブラブ

 

 

“サンスベリア”と“スパティフィラム”🪴

 

 

 

 

部屋に緑があるとやっぱり嬉しいなぁチューリップ紫𓂃 𓈒𓏸

 

植物は心を癒してくれますねクローバー

 

 

部屋を綺麗に保つことを心がけてから
良いことがたくさん起こりました ⸜(*˙꒳˙*)⸝ ˚*
 
TEEN TOPに再会できて、
ニエルくんとの素敵な思い出も出来ましたチョコ

 

 

행복 (*´˘`*)クローバー

 

 

12月、わたしがTEENTOPに再会する

きっかけになった曲流れ星

 

‘손등이 스친다’(手の甲がかすめる)星空

‘The Back Of My Hand Brushes Against’

 

 

 

大学生の頃、チョンジペンの友人の影響で

よく聴いていた曲🎧𓂃𓈒ෆ

 

この曲を聴くと、じーんと胸が締め付けられて

キュンと切なくなります( ・ ・̥ )

 

なんでこんなに胸が痛くなるんだろう。

 

ティンタプちゃんの

純粋で綺麗な心が伝わってくるからかな…流れ星

 

 

“チョンジは手を広げて歌う癖がある”と

当時チョンジペンの友人が話していたなぁ⸜👐🏻⸝‍

 

歌い方、声もかわいい(;;)

 

 

そしてニエルくんの歌声が本当に好きです星空

 

 

    

 


 내 여자 친구가 되어줄래 라고 말했어
 僕の彼女になってくれる?って言ったんだ

 다시 널 못 볼까봐
 二度と君に会えないかもしれないから
 
 망설이며 말했넌 겁나는 나의 고백
 ためらいながら言った 臆病な僕の告白

 그 누구도 나만큼 사랑할 순 없을거야
 誰も僕ほど君を愛することは出来ないだろう
 
 엇갈리는 네 손잡고 걸어가고 싶어
 すれ違う君の手を繋いで歩きたい
 
TEENTOP - ‘손등이 스친다’ より
 

 

 

かわいくて愛おしい歌詞ラブラブ

 

 

…何となく氣分が落ち込んだり

憂鬱になったりするときもあるけれど、

 

あれこれ複雑に考えすぎたりして

自分を追い詰めないように、自分を信じて.·*.

幸福感を高めたいです ‪˙ᵕ˙ꕤ︎︎

 

 

それではまた 또 만나요 お月様星空

 

 

 

星流れ星星流れ星星