こんばんはお月様


今日はお仕事のアポイントのため休日出勤
 
…なのに、お会いする予定のお客さまと
連絡が取れなくなってしまいました汗


待ち合わせ場所のカフェで少し待ちましたが
1時間経っても先方は現れず
結局すっぽかされてしまいました無気力

昨日まではきちんと連絡が取れていたのに
なにかあったのかな??


でも、カフェで待つ時間にブログが書けて
帰りの電車では、可愛い出逢いもあったので
休日に大阪まで足を運んでよかった

ということにしておきますコーヒー


電車の中で出逢った外国人の小さな女の子、
わたしに手を振り返してくれて可愛かったリボン

中国の子かな?おすましペガサス

一期一会の出逢いに癒されました虹


今回の出勤分は
半日振替でお休みが貰えるから嬉しいピンク音符
 

 

家に帰ると母が美味しいりんごのケーキを

焼いてくれていましたりんご

 

 

 
2023年の8月、
『재친구』(ジェチング)という番組のゲストで
ニエルくんとソンジョンくんが出演
 
そのときの動画を何度も見ていますドキドキ

 

 


 
ジェチング
K-POP 同窓会 ニエル ソンジョン

 

 
 
ニエルくんはTEEN TOP、
ソンジョンくんはINFINITEのメンバー
 
どちらもデビューの年が2010年のグループ音譜
 

INFINITEは大学の先輩がファンで

当時、わたしもよくお話を聞いていたので

ソンジョンくんのことも知っていましたひらめき電球

 

 
『채친구』は、MCのジェジュンが
“初めて会う「友達」とリアルな「友達」になる”
というコンセプトの番組だそうです笑ううさぎ
 
その番組に出演したときのニエルくんが
とても可愛くて癒されましたハート
 
 
ニエルくんが登場するなり、
ジェジュンがニエルくんのグループを勘違いする
というハプニングが発生驚き

 

 

ニエルくんがTEEN TOPではなく

INFINITEだと思い込んでいたジェジュン無気力

 

 

ジェジュンのお姉さんが

ニエルくんの大ファンだったということで

挽回するため、お姉さんに電話凝視

 

 

📞:「アイドルの中で誰のファンだった?」

電話でお姉さんに問いかけるジェジュン

 

「別の名前が出てくるんじゃない?」と

自信が無さそうに小声でつぶやくニエルくん

 

 

귀여워~ かわいい > < ❤︎

 

すると、なんと一言目でお姉さんから

“ニエル” というワードが‥唇

 

 

「ニエル?」「ティーントップ?」って、

ジェジュンのお姉さん、ファインプレー泣くうさぎ

 

照れながら喜ぶ様子のニエルくんが

とてもかわいかったですハート

 

 

初めて好きになったアイドルグループで

TEEN TOPは “永遠のアイドルだ”

と、名言まで残してくれたお姉さん‥ドキドキ

 

 

無事に問題解決するどころか

素敵な仕事を果たしてくれたジェジュン

さすがでした指差し笑いㅋㅋㅋ

 


 

30分くらいの動画でしたが

楽しくてほんとあっという間でした笑ううさぎ

 

 

ジェジュン、ソンジョンくん、ニエルくん、

3人は価値観が似ているように見えました乙女のトキメキ

 

アイドルの血が流れるソンジョンくんは

話し上手、聞き上手で面白かったです爆笑

 

グループでは最年少だけど1993年生まれだから

ニエルくんより1つ歳上なのですね電球

 

 

ジェジュンも相変わらずかっこよくて面白いし

3人の会話、楽しませてもらいました‥花



3人ともカメラ探すの上手でさすがだった泣き笑い

 

 

ニエルくんのほんわかした優しい話し方、

雰囲氣も好きだなぁ‥ドキドキ

 

そして少し不器用なところも魅力的恋の矢

 

いつまでもピュアでかわいいニエルくんに
いつもほっこり癒されますおねがい黄色い花

 

 
『재친구』
動画の編集や字幕がかわいくて見やすいなぁ(*˙ᴗ˙*)❤︎

 

 

そして、そんなニエルくんの

最高にかっこいい動画を見つけてしまった‥ドキドキ

 

エンジェル(ファン)の方が撮影されたものかな❤︎

 

 

 

 

さりげない仕草、歌い方も全て素敵で

かっこいいなぁラブラブ

 

TEEN TOPの‘Swag’という曲も

この動画で知ってダウンロードしましたヘッドフォン宝石紫

 

かっこいい曲に出逢えて嬉しい音譜

 

 

 

 

 

今日も、ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました笑ううさぎ

 

それではまたコーヒー 또 만나요花