ニエルくんのリリースイベントの後

 

この日、お昼ご飯も食べていなかったのに
ニエルくんに会った後、もう胸がいっぱいで‥
全然お腹が空いていませんでした無気力恋の矢
 
キンパなら何とか食べれそうだと思って
会場の近くのキンパのお店へ行きましたくつ
 

 

 

キンパ・トッポギ・キンマリ・おでん
そしてマッコリ音譜 ここのお店にして正解ひらめき電球
 
辛めのトッポギにサクサクのキンマリブタ
 
母と、ニエルくんの幸せな余韻に浸りながら
美味しくいただきましたドキドキ
 

 

前に来たときは、ほぼ満席だったけれど

少し遅めの時間だったからか貸切でしたネコ黄色い花

 

 

 

ニエルくんのシングルアルバム開封CDプレゼント

 

 

雪ドキドキ

 

 

예쁘다..雪の結晶

 

アルバムのケースがプラスチックではなく

紙なのも嬉しい本クローバー

 

 

❄︎ 2024.1.30

 

ニエルくん Instagram更新チョコ

 

かわいい ⸝⸝>.<⸝⸝⸝ドキドキ

 

この衣装‥ラブラブ まさに

リリースイベント大阪初日の1部のときだラブラブ

 

とてもかっこよかったから

写真をアップしてほしいと思っていたので

すごく嬉しいですにゃードキドキ

 

 

 

バックステージの写真が見れて本当に嬉しいラブラブ

イベント後も幸せなプレゼントをありがとうチョコ

 

時差投稿ときめきますね雪雪の結晶

 

 

 

ソロのプロモーションでの来日は

今回なんと約7年ぶりだったそうです唇ひらめき電球

 

ニエルくんに逢うことが出来たのは

本当に運命的なタイミングでしたドキドキ



幸せな思い出は

今の自分を支えてくれますねヒヨコ黄色い花

 

 

今日も母とYouTubeでTEEN TOP祭り宝石紫

 

2人して “かわいい”を連呼していましたにゃーラブラブ

みんなかわいくて癒されます唇

 

 

今週はお仕事でハプニングもありましたが

明日はようやく金曜日にっこり黄色い花

 

ゆるりとファイティンしますコーヒー

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますいちご

それではまた 또 만나요..ラブラブ

 

 

 

 

サングラス ニエルくん グラサン❤︎

 

 

 

にゃーチョコにゃーチョコにゃー