NIEL

3rd Single Album Release Event in Japan

PARTING EMOTION

 

 

2024.1.20(Sat)

 

TEEN TOP ニエルくんの

ソロシングルアルバムのリリースイベントに

母と行ってきました雪雪の結晶

 

会場は鶴橋コリアンタウンのFC LIVE

 

 

会場へ着くと1組並ばれていましたくつ

 

ファン層、空氣感‥

現場の雰囲氣が何だか懐かしかった黄色い花じーん

 

 

開場まで会場の前で待機していると

ニエルくんのリハーサルが聴こえてきましたラブラブ

 

贅沢すぎる泣くうさぎドキドキ

 

 

チケットに書かれた整理番号順に入場して

座席は自由でしたくつ

 

わたしは最後のほうの番号で入場しましたが

3列目、通路真ん中の席に着席出来ましたひらめき電球

 

 

◼︎ミニライブ  開演時間 14:30〜

 

 

ステージに向かって右手からニエルくん登場チョコ

ニエルくんに会えてもう感無量泣くうさぎ


しかもこんなに近くで会えるなんて‥ラブラブ

 

とても綺麗でスタイルも完璧キラキラ

 

 

1曲目の ‘궤도 (In your space)’ は、

撮影可能でしたスマホドキドキ

 

 

アイドルを自分で撮影したのは初めてで感激キラキラ

わたしのiPhone11がんばってくれました泣き笑いイエローハート

 

 

 

エンジェル(ファンの名称)とニエルくんは

なんと会話が出来るくらいの距離感 不安キラキラ

 

韓国語で話すときも通訳さんがいなくて(笑)

アットホームな感じがとてもよかったですチョコ

 

 

“韓国語がわからない人いますか?”

 

ニエルくんが韓国語で会場に尋ねたとき

わたしが隣の母に手を挙げるようこっそり伝えて

母が小さく手を挙げるとパー

 

ニエルくんがすぐに反応してくれて‥

 

“ごめんなさい ぼくも日本語がわからなくて”

と、日本語で母に話しかけてくれましたラブラブ

 

“いえいえ”と恥ずかしそうな身振りをする母笑ううさぎ

 

“韓国語がわからない人いますか?”という質問自体を

 韓国語でしていたのも、ちょっと面白かったですㅋㅋㅋ

 

 

韓国語がわからないおかげで

ニエルくんに話しかけてもらえた母は

とても照れていましたチョコ

 

そのあとニエルくんは、かわいい日本語で

がんばって色々お話してくれました恋の矢

 

ニエルくん、謙遜していたけれど

単語もよく知っていて日本語が上手でしたヒヨコドキドキ

 

ニコッと笑ったり微笑みながらMCをする姿

 

優しくて素敵な人だというのがすごく伝わって

ますます好きになりました恋の矢

 

 

2曲目 ‘Parting Path’

ニエルくんの綺麗な歌声を堪能できる曲雪の結晶

 

本当に贅沢なひととき流れ星

この空間にいることが出来て幸せでした雪

 

 

スーパーアイドルなのに飾らないかっこよさ‥

ニエルくんはやっぱりすごく素敵な人でしたラブラブ

 

 

ミニライブの後に特典券付きのアルバムが

販売されましたCDプレゼント

 

母は、お見送り会

わたしは、サイン会とチェキ撮影会

 

母は“恥ずかしいからいい”と遠慮したのですが

どうしても参加してほしいと母にお願いして

公演後のお見送り会に参加してもらいましたドキドキ

 

 

お見送り会サイン会チェキ撮影会

セルカ会動画撮影会 という流れだったので

最初、母のみ会場に残ることにくつ

 

“고마워요(ありがとうございます)と一言

ニエルくんに伝えてみたら?” 

緊張した様子の母に言葉を掛けましたウサギ黄色い花

 

 

先に2階のサイン会の会場で待っていると

お見送り会に参加した母がやって来ましたラブラブ

 

ニエルくんに“コマウォ(ありがとう)”と

伝えることが出来たとのこと唇

 

ニエルくんも“コマウォ”と返してくれたそうで

わたしまでキュンキュンしましたペンギンドキドキ

 

身長が170センチ以上ある母より

ニエルくんは余裕で背が高かったとのことキラキラ

 

 

照れて嬉しそうな母の顔を見ることが出来て

わたしもとても嬉しかったですドキドキ

 

13年の時を経てニエルくんに逢うこと叶って、

素敵な思い出も出来て本当によかったね唇ドキドキ

 

YouTube
 
 
特典会の日記つづきます唇

또 만나요 ラブラブ

 

 

 


東京会場(新大久保)は1月28日まで雪の結晶

 

【ミニライブ】当日券は3,500円(税込)

【イベント特典】

イベント当日、会場でアルバムを購入すると
アルバムの購入枚数に合わせて
「特典券」が購入時に配布されます
雪