안녕하세요. こんにちはヒヨコバレンタイン

 

お仕事の合間に、スターバックスのギフト券で

コーヒーを飲みに来ましたコーヒー




コーヒープレス(税込490円)を注文指差し

ぎりぎり500円以内で嬉しい *^.^*

 

店員さんに好みの味を伝えると

おすすめの豆を教えてくださいましたコーヒー

 

コーヒー豆の名前が何だったか忘れちゃった‥泣き笑い

 

 

コーヒープレス提供までの間に小さなカップに

本日のコーヒーを淹れてくださいました黄色い花

 

 

12時台でお客さんが多く忙しい時間帯なのに

優しい心遣いが嬉しかったです看板持ち

 

 

酸味が少ない深煎りのコーヒー美味しいコーヒー

 

 

最近もニエルくんTEEN TOPに浸る日々を

過ごしています。。バレンタイン

 

毎日ときめいて幸せです〜ニコニコチョコ

 

 

大学時代、TEEN TOP チョンジくんの

熱烈ファンだった友人と

Instagramのコメント欄でちょこっとお話ラブレター

 

友人は、今もチョンジくんが好きとのこと。。

一途さにほっこりチョコ 嬉しかったですチョコ

 

(友人のお姉さんはチャンジョペンなのだそう ^.

 
 
さてピンク音符
 

美味しいコーヒーを飲んでゆっくり出来たので

そろそろオフィスに戻ろうと思いますコーヒー
 
또 만나요ヒヨコリボン
 


 너 이제 나랑 애랑 사귈래
 もう僕と付き合う?
 
 조금은 부끄럽겠지만
 少し恥ずかしいけど
 
 누구보다 짜릿하게 사귈래
 誰よりも刺激的に付き合ってみない?
 
 내가 서툴고 어늘해
 僕が不器用でぎこちなく
 보일지 물라도, 도
 見えるかもしれないけど
 
 
 Teen Top - Be Ma Girl (나랑 사귈래?) より 
 

ニエルくんのサビパート可愛くて大好き❤︎

ティンタプのダンスが本当に好き❤︎

 

 

バレンタイン