昨日、TEEN TOP ニエルくん

リリースイベントへ行ってきました雪ラブラブ



ニエルくんが10代の頃から見ているので

わたしと母にとって思い入れある特別な存在キラキラ


あの不思議で魅力的な青年が

こんなに素敵な大人になったんだと‥

今回のイベントでニエルくんに逢えたのは
感慨深いものがありました星


ミニライブも特典会も、ニエルくんとの距離が
ものすごく近くて( 恥ずかしいくらい ⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝ )
貴重で大切な思い出になりましたチョコ

わたしは、ミニライブ
サイン会チェキ会参加しました❤︎

リリイベでの思い出はまたあらためて
ゆっくりブログに書きたいと思います本雪の結晶


これから開催される予定の東京会場は
1月23日〜1月28日メモ

ミニライブのチケットは事前購入が出来て
サイン会等のイベントの特典券付きアルバムは
当日、会場で購入出来るシステムでしたCD

ミニライブのチケット販売は各公演4日前までですが
  当日券がありました。

素敵なニエルくんに近くで逢える機会なので
ぜひ足を運んでみてくださいねペンギンラブラブ


[クリップ] リリースイベントの詳細



わたしがニエルくんを知るきっかけになった

‘Supa Luv’ (2011年) という曲


初めてパフォーマンスを見たときは

個性的なメイクアップで衝撃を受けたけれど

何度も見るくらい惹き込まれましたキラキラ



それ以降のTEEN TOPの楽曲も本当に好きドキドキ


TEEN TOPがこれからもずっとずっと

楽しく幸せな活動が出来ますように宝石紫



Supa Luv好きすぎる❤︎

そして10代の頃のティンタプ可愛いすぎる❤︎



お読みくださりありがとうございますドキドキ

それではまた 또 만나요星



雪雪の結晶雪雪の結晶雪