NIEL

3rd Single Album Release Event in Japan

PARTING EMOTION



2024.1.20(土)


TEEN TOP ニエルくんの

シングルアルバムリリースイベントCD


サイン会とチェキ撮影会に参加したので

思い出を書きます本チョコ


 サイン会

 

サインの順番が来たときに、ニエルくんが
 “どうぞ〜” と、呼んでくれました黄色い花
 
 ニエル:“안녕〜”(こんにちは)

 わたし:“안녕하세요”(こんにちは)
 
ニエルくんの前に座り、歌詞カードの
サインしてもらいたいページを渡しました本
 
 “마 피 모” ※実際はわたしの本名です
名前を呼びながらハングルで名前を書いて、
 “ま ぴ も”
また可愛い声でわたしの名前を呼びながら
次はひらがなで名前を書いてくれましたメモ


ニエルくんの顔をしっかり見よう‥目と思い、
サインを書いてくれている顔を見つめながら
伝えたかった想いをニエルくんに伝えました黄色い花

 “항상 행복을 주셔서 너무 감사합니다”
 (いつも幸せをありがとうございます)

わたしのその言葉を聞いたニエルくんは
顔を上げて、真っ直ぐわたしの目を見て

  “저도 감사하죠”(僕もありがたいです)

と、優しく言葉を返してくれました恋の矢
 
わたしの言葉が伝わったこと、
ニエルくんと会話できたことがすごく嬉しくて
本当に夢のようでした虹

 “니엘아 사랑해요”(ニエルくん サランヘヨ)

恥ずかしすぎてコソッと小さな声でそう言うと
ニエルくんのほうから手を出して‥日本語で、

  “ありがとうございます”

と言いながらギュッと握手してくれました🤝
 
ニエルくんの手は大きくて、とても温かくて
本当に優しかったです黄色い花
 
ニエルくんと握手しながら‘好き’という氣持ちが
心の中でたくさん溢れましたヒヨコドキドキ


そして、真っ直ぐな目で見つめながら
  “また会いましょう”
と、優しく言葉を掛けてくれたニエルくん
 
  “はい ありがとうございます”

感謝を伝えながら立ち上がったわたしに
“またね” というニエルくんの優しい言葉チョコ


15秒のタイマーが鳴っていても手を出して
握手してくれて、日本語で言葉を掛けてくれて‥
ずっと丁寧でとても優しかったです黄色い花

ニエルくんすごくかっこよかった恋の矢
大きくてシュッと綺麗な目が印象的でした。

日本語はあまり得意じゃないと言っていたのに
かわいい日本語をたくさん上手に話してくれて
とてもありがたかったですチョコ

誠実に接してくれて嬉しかった‥ラブラブ


ときめきいっぱいのサイン会ドキドキ

握手したときのニエルくんの温かい手の感触は
一生忘れられないと思います🤝恋の矢



あらかじめ、スタッフの方から渡された付箋に
日本語で名前を書いていたのですが
ハングルでも名前を書いてくれましたハート

サイン嬉しい~ラブラブ 素敵な時間も宝ものです雪チョコ

 

チェキ撮影会


サイン会のあとにチェキ撮影会カメラ


パーテーションを通ると

スタイルの良いニエルくんが立っていましたドキドキ


チェキ会は立っての撮影だったので
スラッと背が高くてかっこいいニエルくんを
感じることができましたキラキラ

  ニエル:“ポーズ何しますか〜?”
 
  わたし:“하트 괜찮아요?”
     (ハート大丈夫ですか?)
と、片方の手でハートをつくって尋ねると‥

  “もちろ〜ん 괜찮아요〜”(大丈夫ですよ)

そう言うなり、すぐに片方のハートを合わせて
顔を近付けてくれる優しいニエルくん

“もちろん ケンチャナヨ” の言い方、
表情、スマートさ‥
すべてがかっこよくてときめきました恋の矢


チェキを撮る間、顔も距離もとっても近くて
本当に夢のような時間でしたドキドキ


チェキを撮ってもらったあと、無意識に
手を合わせながらニエルくんを見上げると‥

ニエルくんも手を合わせたポーズを真似して
顔を見てくれましたドキドキ
そのときの顔もかっこよかった ⸝⸝>.<⸝⸝⸝

“니엘아 사랑해요”(ニエルくん サランヘヨ)
小さな声で言って小さくハートを作りましたチョコ
 
あまりにも素敵なニエルくんに「サランヘヨ」
と、伝えるのがとても恥ずかしくて、照れてしまって‥
わたしの声ずっと小さかったと思います⸝⸝˙-˙⸝⸝


スタッフさんからチェキを受け取ったあと
ニエルくんをチラッと見て小さくお辞儀すると、

ニエルくんもわたしのほうをまた見て
小さくお辞儀して、微笑んでくれました‥ドキドキ

わたしの順番が一番最後だったので
チェキを撮ったあともニエルくんと目を合わせられて
嬉しかったです❤︎


ニエルくん素敵すぎる ⸝⸝>.<⸝⸝⸝ドキドキ


写真が浮かび上がってくるまでの時間も

ワクワクドキドキして楽しかったです宝石紫


ニエルくんとの時間はとても楽しくて

すべての瞬間が幸せでした‥ラブラブ


ニエルくん、こうして会う前は

癒し系のかわいい人だと思っていたけれど、

実際に会うと、かっこいい人でした恋の矢


トキメキと幸せをありがとう*^.^*




そのときを思い出すたびに幸福感が増して
心が満たされますチョコ

宝もののような思い出が作れました唇


항상 행복을 주셔서 감사합니다❤︎
니엘아 사랑해요🫶


お読みくださりありがとうございますラブラブ
それではまた 또 만나요雪チョコ


チョコ雪の結晶チョコ雪の結晶チョコ