굿밤. こんばんはお月様


会社で貰ったカレンダーの表紙が

エッフェル塔の素敵な絵だったので

部屋の壁に貼りましたハット




色合いが綺麗ハット ハトさんも可愛いハート



約10年前、大学の卒業旅行でパリを訪れ

エッフェル塔を見ましたくつクローバー



いま振り返ると夢のような旅でしたチョコ



部屋にエッフェル塔がモチーフの小物が

いくつかありますブタ音譜


エッフェル塔の近くで

物売りの人から購入したキーホルダー



キャラメルの缶


ガラスのエッフェル塔



写真や部屋の小物を眺めているだけで

当時にタイムスリップ出来る氣がしますハット




最近楽しく部屋の整理整頓が出来ていますコップ


最近読んだ本に書かれていた

“片づけのテーマを決める”という内容が

わたしに合っていたみたいです本


“今日は◯◯を整理整頓しよう”と

テーマを決めると、頭の中もすっきりして

整頓が捗るようになりましたクローバー


整理整頓のコツがちょっと掴めたみたいで

嬉しいですブタ黄色い花



そしてこの3連休、楽しく過ごせましたベル


一昨日は2024年初ジム

姿勢を意識して良い運動が出来ましたキラキラ


12月、久しぶりに高熱を出したことが

デトックスになったのか

体の調子も以前より良くなった氣がしますペンギン音譜


嬉しいですコーヒーチョコ



今日の午後、母と家の近くの酒屋さんまで

お散歩がてらワインを買いに行きましたくつ


弟が買ってきてくれたチーズが

ワインのおともチーズ赤ワイン美味しかったですにゃーラブラブ



明日からまたゆるりとファイティンコーヒークローバー



ご訪問ありがとうございます本チョコ


잘 자요. おやすみなさいお月様



ブタクローバーブタクローバーブタ