こんばんはお月様

 

わたしは今日2023年の仕事納めでした雪

 

なんだかんだ最近はお仕事も自分のペースで

丁寧に出来て、充実している氣がしますカバン

 

新しい営業先への訪問も始まり

楽しいと感じることも少し増えましたくつ

 

来年もマイペースにいこうと思いますペンギン雪の結晶

 

 

 

久しぶりにTEEN TOPを聴いていました音譜

 

 

2014年3月に、大学の卒業旅行で

友人と初めて韓国へ旅行したときのこと飛行機

 

友人の提案で、TEEN TOPのメンバー

ニエルくんのカフェへ行きましたくつ


 

コップ 訪問日:2014.3.13




このとき運よくニエルくんのお母さまに

お会い出来て、写真も撮っていただきましたカメラ



写真を一緒に撮るときに、可愛いお母さまが

腕をギュッと組んでくださいましたウサギドキドキ



カフェへ連れて行ってくれた友人のおかげで

素敵な思い出を作れましたコーヒー黄色い花


 

当時どちらかといえば、わたしよりも

わたしの母のほうが、ニエルくんの魅力に

取り憑かれていたような氣がします唇

 

〈 YouTube 〉


強烈な魅力があるニエルくんキラキラ

 


6人だったメンバーが今では4人になり

時の流れを感じるけれど…

やっぱり今聴いても斬新ですごく良いなぁラブラブ

 

TEEN TOPの楽曲がとにかく好き音譜

そしてダンスの振り付けがとっても好きチョコ

 

 

本当に良いグループなので

これからも楽しく活動を続けてほしいです流れ星

 

 

そして、今年は『Killing Voice』にも

出演していたのですねキラキラ

(よく見るコンテンツなのに今まで知らなかった無気力


YouTube

 


わたしが好きな曲をたくさん歌ってくれていて

ワクワクピンク音符テンションが上がりましたニコニコ
 


ニエルくん、昔から魅力的だったけど

めっちゃかっこよくなってる~あんぐりハート



ではではニコニコ

今日も、ブログにお付き合いくださり
ありがとうございました本

明日から冬休み、楽しく過ごそう。。コーヒー黄色い花

또 만나요唇
 

ウサギいちごウサギいちごウサギ