イ・ソンギュンさんに
わたしもたくさん心を慰めてもらったのに…
 
とても寂しくて悲しいです。
 

 

『マイ・ディア・ミスター』

 

普段は韓国ドラマを見ないわたしの弟も

全話一緒に見たくらい素晴らしい作品でした。

 

“나의 아저씨” “私のおじさん”

イ・ソンギュンさんの人柄が

そのまま溢れているような温かい演技でした。

 

 

この残念な報道を知った弟も

思わず可哀想と声を漏らしていました。

 

 

本当に好きな俳優さん。

 

 

ものすごく辛くて苦しかったと思うけれど
生きていてほしかった。
 

 

きっと作品を見たたくさんの人たちが
イ・ソンギュンさんの優しさに励まされて
今日を生きる勇氣を貰ったはずなのに。
 
どうしようもなく悔しいです。
 

 

わたしにとって宝物のような作品を

届けてくださり、ありがとうございました。

 

 

イ・ソンギュンさん、どうか安らかにクローバー