こんばんはお月様


ブログを通して仲良くしていただいている

tomuronさんから

フォトバトンを受け取りましたカメラピンク音符

2023年の写真を3枚選んで載せますクローバー




カメラ 1枚目:家族で大分旅行


〈フェリーのデッキで風に当たる弟〉

今年は家族で久しぶりに旅行しましたクローバー

大分に祖父のお墓があり、親戚もいるので
お墓参りなどの目的を兼ねての大分旅行でした。


わが家の宝ものちー太くんヒヨコが天国へ行き
その悲しさを紛らわす旅行でもありました。

今まで、大切なちー太くんを一人にしないよう
家を空けて家族みんなで旅行をすることを
しばらくしていませんでした。

過去に法事で何度か大分へ行ったときも
弟が家に残って
ちー太くんのそばにいてくれましたヒヨコチョコ


そんな弟にとって、今回が初めての大分船


お墓参りが出来て、優しい親戚にも会えて
忘れられない旅になりました流れ星

 


カメラ 2枚目:母と東京遠征


PENTAGONのファンミーティングで

母と東京遠征したときのこと


イベントの翌朝、母が調べてくれたカフェで

モーニングをしましたホットケーキ赤薔薇


その時間がとにかく幸せで、いま思い出しても

ワクワクして満たされた氣分になりますコーヒー


季節も、カフェの空間も、モーニングも

すべて素晴らしかったなぁハットクローバー




カメラ 3枚目:ヨウォンくんとツーショット




今年の写真のイベントといえば…
やっぱりヨウォンくんとのツーショットハート

PENTAGONのヨウォンくんに会うために
今年2回目の東京遠征をしましたくつ

ものすご〜くドキドキした素敵な思い出ドキドキ
思い出も、写真も、宝ものですわんわん王冠1



tomuronさん フォトバトンを回してくださり

ありがとうございましたカメラ


おかげで今年の思い出を

ゆっくりと振り返ることが出来ました本


悲しいこと、楽しいこと

色々なことがあった2023年ウサギ


ぜんぶありがとうクローバー


これからも1日1日を大切に

笑って、楽しく過ごしたいと思いますヒヨコチョコ




ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ