2023年のクリスマスの日記

 

 

❤︎ 2023.12.23(土)

お昼ご飯に『ふるさと納税』の返礼品の

ソーセージをいただきました黄色い花

 

 
弟も“美味しい”と絶賛していましたわんわんブーケ1
 

2年続けて、鹿児島県東串良町へ寄附ラブレター

 

 

かごしま黒豚

無添加ソーセージ詰合せプレゼント

 

 


 

 

 

安心安全の食品をまごころ込めて

作られているのが嬉しいですクローバーチョコ

 

 

優しい味で美味しかったなぁ‥黄色い花

 

家族が喜ぶ返礼品を選べてよかったですヒヨコチョコ

 

 

そしてこの日、みかままさんからの선물プレゼント

家族でいただきましたピンクマカロンクッキー

 

 

お菓子がそれぞれ数枚ずつ入っているので

取り合いのケンカをすることなく(笑)

4人で分けてたくさん楽しめましたジンジャーブレッドマンコーヒー

 

底のお菓子を取るための付属品の

ミニエッフェル塔がまたかわいいなぁ‥ハート

 

 

とても美味しくて幸せな味がしましたピンクマカロン

 

みかままさんありがとうございましたペンギンラブラブ

 

 

 

❤︎ 2023.12.24(日)

わたしの家は昔からクリスマスよりも

なぜかイブにクリスマスパーティーをすることが

多かったような氣がしますシャンパン赤ワイン

 

イブがちょうど日曜日だったので

公園をお散歩したあとに

家でささやかなパーティーをしましたクリスマスツリー

 

 

エビフライにタルタルソース‥大好物ばかり音譜

洋梨もとっても美味しかったなぁブタ黄色い花

 

 

クリスマスイブに、またまた

『チャーリーとチョコレート工場』を鑑賞キャンディー

 

一緒に見ていた父が“こんな話だったっけ?”と

わたしと同じようなことを言っていましたチョコレート

 

 

 

食後にシュトーレンをいただいて、

とても幸せなクリスマスイブになりましたクリスマスツリー

 

 

この冬に母が買ったスノードームが

とても素敵で、家族みんなお氣に入りです雪

 

スノードームの音楽はON・OFFできます音譜

 

クリスマスシーズン以外もリビングに飾って

楽しみたいと思いますラブラブ

 

 

 

今週末、昨日はジムで運動しました星

 

 

最近よく担当になる若い女性のトレーナーさん

面白くて何だか癒されますウサギ黄色い花

 

ジムのトレーナーになる前は

包装紙の工場でお仕事されていたそうですプレゼント

 

 

その他のトレーナーさんも、前職は全く異なる

お仕事をしていたという方が多くて‥ひらめき電球

 

わたしも全然違うお仕事をしてみたら

どんな感じなのかなぁ?と、ふと考えます本

 

 

長くお世話になっているお客さまとの

お付き合い、新たなお客さまとの良い出逢い

 

楽しいこともたくさんあるので

今のところ営業のお仕事を続ける予定ですぶーぶー

 

 

新しい職種に挑戦する勇氣はまだないですが

お仕事以外で新しいことを探してみようかなブタ

 

週に1回トレーナーさんとお喋りしながら

運動することは楽しいし

ジムに通い始めたことは本当によかったです音譜

 

 

お読みくださりありがとうございましたコーヒークッキー

それではまた 또 만나요ジンジャーブレッドマンピンク音符

 

 

 

ウサギ黄色い花ウサギ黄色い花ウサギ