年が明けましたが

2023年の思い出をブログに書きますカメ


よろしくお願いします黄色い花



Diary of December 20, 2023


母が予約してくれていた

奈良ホテルのアフタヌーンティーコーヒーブーケ1


事前にお休みもとって、この日をとても
楽しみにしていましたヒヨコいちご




メニューを見るだけでワクワクラブラブ


色んな種類のお紅茶を楽しむことが出来て

嬉しかったですコーヒー黄色い花



綺麗な色のウェルカムティー赤ワイン

ほんのり甘くて美味しかったですネコブーケ1



⚫︎ 白菜とオニオンのグラタンスープ

⚫︎ カニと根セロリのレムラード

⚫︎ クリスマス ターキーバーガー


軽食が付いているのも嬉しかったですハンバーガー

すべてとても美味しかったなぁ黄色い花


オニオンのグラタンスープ

いま思い出しても、お腹が鳴りそうですブタㅎㅎ


そして、お食事中に運よく

野生の鹿さん達に会うことが出来ましたラブラブ



ちょうどわたし達のテーブルの目の前に

鹿さんが来てくれて、嬉しかったですチョコ



鳥居の側でちょこんと座っていて可愛いラブラブ


ホテルの方も、普段あまり見られない光景だと

おっしゃっていました馬クローバー




華やかなアフタヌーンティーセットいちごキャンディー




お誕生日プレートも添えられていて

とても嬉しかったですヒヨコブーケ1



せっかくなので、色んな種類のお紅茶を

楽しみましたネコ黄色い花


『ウインターメルヘン』という可愛い名前の

お紅茶、とても美味しかったです雪雪の結晶




その都度替わる、美しいティーカップコーヒー

贅沢なひとときを過ごせましたブーケ1



またこの時間に戻りたいなぁと思うくらい

幸せなひとときでした雪



テーブルNo.も、たまたま『15』

15日生まれなので運命を感じましたヒヨコチョコ



奈良ホテルで、アフタヌーンティー

とても素敵な思い出になりましたコーヒー黄色い花




とても幸せな年末だったなぁハート



今日は仕事始めでしたくつ


いつも親切にしていただいているお客さまとの

やりとりで、朝からちょっとほっこり手紙



それから、今日郵便局で対応してくださった

窓口の方がとても親切で嬉しかったですパンダ黄色い花


いいことがたくさんありましたピンク音符


お読みくださりありがとうございましたクローバー

それではまた 또 만나요ウサギコーヒー




コーヒーブーケ1コーヒーブーケ1コーヒー