PENTAGONのシノンくんが入隊しました。
 

メンバー想いでファン想い
とにかくあたたかくて優しいシノンくん
 
少年のようなキラキラ綺麗な目をした
シノンくんが大好きです花
 
寂しくなるけれど
またきっと、元氣で会おうねバレンタイン
 
 
入隊日に公式YouTubeにアップされた動画
 

 

シノンくんのキャンプコンテンツ
早速見たけれど、かわいいし面白すぎた笑ううさぎ
 
 
キャンプ場へ向かう途中のガソリンスタンドで
給油中に「芸能人ですか?」と声をかけられ…
 


咄嗟に「いいえ」と返すシノンくんうさぎ

 


なんで嘘ついたの~笑ううさぎㅋㅋㅋ



ガソリンスタンドの人も

シノンくんのことを“綺麗な人だなぁ”と思って

声をかけたのかな?花

 

 

そのあとまた「芸能人みたいです」と言われて

シノンくんちょっと嬉しそうでした笑ううさぎ

 


「今日ちょっと芸能人っぽいかな?」笑ううさぎㅋㅋㅋ

 


美しくてかっこいいもんね シノンくんバレンタイン




“ホイッ 何か動作するたびに

口から効果音を発するのも、かわいかった雪だるま



少年と大人が入り混じったようなところも

シノンくんの魅力ポイントだなぁ花



入隊前に、日本のUNIVERSE(ファン)にも
手書きで日本語のメッセージを書いてくれて
ありがとうバレンタイン
 


いつも健康で幸せに過ごしていてほしいです。

シノンくん 待ってるね笑ううさぎ
 


항상 고맙고 사랑해요 선원이.. うさぎ飛び出すハート