Diary of December 18, 2023




大学の頃からずっと仲良くしていただいている

先輩のお家へ行ってきましたウサギブーケ1



先輩は結婚して宝塚にお住まいなのですが

なんと同じマンションに

わたしのお客さまも住まれていて…ひらめき電球


わたしがお仕事で何年も訪問している場所に

先輩が引っ越されたと知ったときは

とてもびっくりしましたブタキラキラ



以来、宝塚のお客さまのアポイントが入ると

すぐに先輩に連絡をするようになりました黄色い花


この日もお客さまのアポイントのあと

そのまま先輩のお家へお邪魔しましたラブラブ



先輩と旦那さん、お子さん2人に会えましたドキドキ


6月に生まれた赤ちゃんと初めましてキラキラ

そして、2才になった長男くんとも1年ぶりに

会えて嬉しかったです雪


長男くんはシャイで、わたしの顔をず〜っと

困り顔で見つめていましたパンダ

(でも、わたしが帰る頃にはだいぶ慣れてくれました❤︎


2人ともお利口さんでとても可愛かったですチョコ



今月15日がお誕生日だったわたしの為に

先輩の旦那さんがケーキを準備してくれていて…

皆さんにお祝いしてもらいましたブタケーキ




フルーツがたくさん乗った綺麗なケーキ

とても美味しかったなぁオレンジいちご


素敵なプレゼントもいただいて

ほっこり幸せな氣持ちになりましたヒヨコプレゼント



そして、相変わらず

写真をたくさん撮ってくださる先輩ラブラブ


先輩との思い出を、写真でもゆっくり

見返すことが出来るので嬉しいです黄色い花



先輩と二人で夜ご飯が食べられるということで

電車でショッピングモールに移動ブタ音譜



わたしたちの大学の近くにもあったお店で

夜ご飯を食べることにしましたナイフとフォークブーケ1



いつお会いしても癒される先輩いちご


結婚して、子育てをされていても

こうして定期的に会ってくださって嬉しいですチョコ


この日、先輩familyとも

ちょっと距離が縮まったような氣がして…

それもまた嬉しいです音譜


先輩と出会った10代の頃から、ずっと変わらず

仲良くしていただけて幸せです黄色い花



いただいたプレゼントのハンカチプレゼント


童話『眠れる森の美女』に登場する

3人の妖精がモチーフになっているそうです流れ星


先輩がこちらのデザインを選んだ決め手が

鳥さんの絵柄だそうですヒヨコラブラブ



先輩は、わたしが鳥が好きということで、

過去にも鳥がモチーフのものを

プレゼントしてくださったことがありましたチョコ


とても嬉しいですヒヨコブーケ1




クリスマスイブですね星

あたたかく、楽しい日になりますように雪


いつもありがとうございますドキドキ




ヒヨコチョコヒヨコチョコヒヨコ