ケーキ Diary of December 15, 2023 ヒヨコ

 

 
この日から東京出張だった父が
早朝、家を出発する前に
お誕生日のお祝いを渡してくれましたラブレター

 

 

 

そして、午後

お仕事から帰ると嬉しいお届けものプレゼント

 

 

ブログを通して親しくしていただいている

みかままさんから

素敵なプレゼントが届いていましたチョコ

 

モコモコのスリッパと、“M”のチャーム、

お菓子、そしてお手紙ラブレター

 

ぜんぶ可愛いくてとても嬉しかったですくつ

ありがとうございましたウサギブーケ1

 

 

夜ごはんは、母がお取り寄せしてくれた

いちご酒をいただきましたいちご

 

お誕生日の前に体調もちょうど回復して

よかったですブタクローバー

 

 

弟が買ってきてくれたシュークリームも

美味しくいただきましたヒヨコプレゼント

 

氣になっていたチョコレート味も食べれて

嬉しかったなぁチョコレートドキドキ

 

 

チョコレートといえば… この日、

映画『チャーリーとチョコレート工場』を

NETFLIXで見ましたキャンディー

 

弟が好きな映画で、わたしも見たことがあると

思い込んでいたのですが

じっくり見たのはやっぱりこれが初めてかもひらめき電球

 

改めて見ると、とても面白くて

奇妙なストーリーに惹き込まれましたネコぶどう

 

 

弟は挿入歌を口ずさみながら観ていて音譜

登場人物のセリフまで覚えていましたキャンディーㅋㅋ

 

 

ほっこりと良いお誕生日になりましたヒヨコケーキ

 

いろんな形でお祝いしてくださった皆さん

心からありがとうございましたブーケ1

 

 

 

この日の午後、PENTAGONのシノンくんが

Weverseライブで会いにきてくれましたラブラブ

 

生配信中に嬉しいハプニング…ブタチョコ

 

サッカーが大好きなシノンくんに

書いたコメントを、読んでくれましたラブレター

 

まぴも
신원아 유니버스와 축구대결 어때요??🐻‍❄️❄️ㅎㅎ
(シノンくん ユニボスと サッカー対決 どうですか?)
※ユニボス=PENTAGONのファンネーム

サムネイル

 

サムネイル

シノンくん
유니버스랑 축구대결 안 된다니까
(ユニボスとサッカー対決だめだってば)

みなさん ぼくは184cm 74kgです
まさにこれをやったら(…と言いながら、体当たりのポーズをするシノンくん)
みなさん 脱臼するんだから

嬉しかったですウサギ黄色い花
シノンくんコメント読んでくれてありがとうチョコ
 

 

 

とても寒くなりましたね雪
 
心も体も健康で
暖かくしてお過ごしくださいねブタ黄色い花
 
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
ヒヨコチョコヒヨコチョコヒヨコ