𖠚 2023.12.7

 

 
母と弟と『北浜レトロ』へ行きましたコーヒーいちご
 
予約したときから
この日をずっと楽しみにしていましたにゃーブーケ1
 

 

アフタヌーンティーセットを注文チョコ

 

弟は山盛りベリーのショートケーキを選んで

とても嬉しそうでしたぶどういちご

 

 

やっぱりスコーンには

クロテッドクリームがよく合うなぁにゃー黄色い花

 

美味しいお紅茶と。。

とても幸せなひとときでしたコーヒーブーケ1

 

 

弟はサンドイッチも食べました食パンクローバー

 

 

 

店員さんの接客も親切で

ゆったり良い時間を過ごせましたクマ黄色い花

 

 

いっぱい食べたので、軽く運動がてら

母となんばパークスをぶらりとお散歩ぶーぶー音譜

 

お喋りしながらウィンドウショッピングして

とても楽しかったです女の子女の子ラブラブ

 

 

先日一人でなんばパークスへ来たときに

“また母と来れたらいいな”と思っていたのが

さっそく叶いましたブタチョコㅎㅎ

 

 

 

✵꙳ RIIZE スンハンくんのロールモデル

 

 

9月のインタビューでRIIZEのメンバーが

 

一人ずつ“ロールモデル”を挙げていましたおねがい

 

[クリップYouTube

 

母の推しのスンハンくんは、ロールモデルに

BIGBANGのテヤンくんを挙げていました電球

 

何だかとても嬉しかったですおねがい

 

スンハンくんがBIGBANGの曲を聴いてたの。。

分かる氣がするなぁラブ

(幼稚園の頃から聴いていたエピソード可愛いヒヨコ

 

わたしがBIGBANGを聴いていた頃に

スンハンくんも聴いていたと思うと嬉しいバレンタイン

 

 

歌手を夢見るきっかけがBIGBANGで

テヤンくんの踊りやボーカルがとても良いとおねがい

 

 

RIIZEの他のメンバーたちが

同じ事務所の所属アーティストを挙げる中で

“BIGBANG テヤン先輩”と答えたスンハンくん

 

そんなところも可愛いなぁ照れ

 

 

大人っぽい雰囲氣のスンハンくんと

BIGBANGが、わたしの中でしっくり来て

ちょっと嬉しかったですラブ

 

スンハンくん 必ず帰ってきてねバレンタイン

 

 

 

大人になってから、ほとんど

風邪を引いたことがなかったのに…

 

今年は数回、ベッドから動けない日があり

멘붕(メンタルやや崩壊)状態でしたにっこり

 

1日中ず~~っとベッドに横になっていると

頭の中でぐるぐる色んな考え事をしたりして…

しんどい夢も見るし、よくないですね無気力

 

ご飯の時間帯になると、リビングから聞こえる

家族の笑い声に密かに癒されてたなぁ…ふとん1ふとん3

 

 

子育てをしている友人がたくさんいるのに

いまだ自分が風邪を引いただけで

こんなに멘붕状態になって…情けないです無気力

 

 

“定期的に風邪を引いたり、熱が出たりして

 症状が出る人のほうが健康ですよ”

 

数年前に通っていた整骨院の先生から

言われた言葉を信じることにしますふとん1ふとん3

 

 

わたしが멘붕状態に陥っていたときに

ソンシェフがツイート

 

 

ソンシェフ…可哀想にえーん

 

わたしはインフルエンザではないと思うけれど

ソンシェフも耐えてると思ったら

自分もがんばれそうな氣がしましたえーん

オーバーなオタクㅋㅋ

 

 

「もう治ったよ」「心配しないで」と

今日の0時過ぎにツイートしてくれていて。。

良くなったみたいでよかったです花

 

はやく全快しますようにふとん1ふとん3

 

 

昨日は久しぶりに部屋から出て、リビングで母と
『脱出おひとり島』の新シーズンを見ましたトロピカルカクテル

 

笑って良い氣分転換になりました爆笑

 

 

わたしも心身ともに元氣に復活したので

ポジティブに楽しく過ごしたいと思いますクリスマスベル

 

ユニョンくん ともにがんばろうねニコニコ

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございましたブーケ1

楽しい午後をお過ごしくださいねコーヒーいちご

 

또 만나요さくらんぼ

 

 

 

ブタリンゴブタリンゴブタ