こんにちはコーヒー雪の結晶

今年、春・夏・秋とプレイリストを作ったので
冬versionも作りましたクリスマスベル



冬はEXOの曲が思い出にあります雪の結晶


2015年、EXOのWinter Albumの活動期間中

‘Unfair’のステージがとても楽しみでしたトナカイ


2016年の冬のカムバックも

当時とても楽しみにしていたなぁ‥クリスマスツリー


その頃を思い出すと幸せな氣持ちになりますジンジャーブレッドマン



昨日は、このプレイリストを聴きながら

仕事合間に難波をぷらぷらお散歩しましたサンタ

月曜日はお仕事やる氣なしㅋㅋ(비밀)



ハトさんもお散歩かわいかった。。イチョウ



なんばパークスまで来るのは

久しぶりだったけれど楽しかったですジンジャーブレッドマン


2024年の可愛いダイアリーにも出逢えて

良いひとり時間でしたバレンタイン




所々にかわいいイラストが‥サンタ

母ともまた来れたらいいなぁと思いましたジンジャーブレッドマン


お散歩しつつお仕事も一つ済ませられた🎵ㅎㅎ



この日購入した、2024年のダイアリートラ



虎さんの絵柄に一目惚れしました花



ちー太くんの干支が寅なので虎が好きですトラ

また予定を書き込むのが楽しみ‥コーヒー



お読みくださりありがとうございますトナカイ

감기 조심하세요雪の結晶



Ho Ho Ho サンタ飛び出すハート