こんばんはお月様

今日のお昼は、母と難波で待ち合わせヒヨコブーケ1


道頓堀川にカビゴン発見🎵ㅋㅋ



RIIZEの期間限定の[인생네컷(インセンネッコ)]


※『インセンネッコ』は韓国のプリクラですさくらんぼ


今日、偶然[인생네컷]の近くを通りかかったので

立ち寄ってみましたリボン




初めての[인생네컷]

ワクワクして楽しかったですカメララブラブ



日中はポカポカしていいお天氣で

街がたくさんの人で賑わっていましたペンギン音譜


外国人の方のほうが多いように感じました目



『実身美(さんみ)』でランチさくらんぼ



「日替り健康ごはん」をいただきましたナイフとフォーク


お魚とても美味しかったなぁウサギ黄色い花


サラダにかけられていた

柚子の酵素ドレッシングも爽やかだったクローバー



デザートの豆乳プリンも美味しいブタラブラブ


わたしが京橋の営業先へ通っていた頃は

京橋店でよくランチしましたが

母と心斎橋店へ来るのは初めてでしたクローバー



ランチのあとは喫茶店へ‥コーヒーブーケ1



母は『アフォガード』

わたしは『コーヒーゼリー』を注文コーヒー


コーヒーゼリーの上には

生クリームと、ナッツのキャラメリゼ黄色い花


美味しかったですブタラブラブ



店員さんの接客も優しく丁寧で

ほっこり、心地いい時間を過ごせましたコーヒー


店内、外国人の方が多かったのですが

店員さんが英語で丁寧に対応されていて

すごいなぁと思いましたにゃーブーケ1



母と久しぶりのミナミ

お天氣もよくて幸せで楽しかったですヒヨコブーケ1


 


RIIZE スンハンくんのことについて


プライベート流出に心的負担で
無期限活動中断をすることになってしまった
RIIZEのスンハンくん

ネット上で、彼に対する行き過ぎた誹謗中傷、
上から目線で見下したような怖い言葉を
たくさん目にして、とても心が痛くなりました。

まだ10代で、練習生だった頃のことを
ここまで酷く叩かれる必要があるの?悲しい


先月20歳になったばかりの若いスンハンくん

練習生時代のある行動については
勇氣を出して反省文まで書いて
誠実な姿勢を見せてくれているのに…。


匿名で顔が見えないからといって
酷く心無い誹謗中傷を好き放題書き込むのは
本当によくない風潮だと思いました悲しい

ただ個人の「想い」を書くのと「誹謗中傷」は
全くの別物だと思います。


アイドルを応援するのは自由なことなので、

“それでも好きだから、受け入れて応援する”
“静かに離れる”

このどちらかでいいと思うのだけれど…不安


わたしはデビュー後の姿しか知らないけれど
ステージでのパフォーマンスが素晴らしくて
本当にかっこいい素敵な人だと思っています。

新曲‘Talk Saxy’で、スンハンくんの魅力に
たくさん氣付くことが出来ました。

わたしは、スンハンくんのダンスや魅せ方、
美しい外見も好きなので
これからも輝く彼の姿をずっと見たいですキラキラ

完璧で素晴らしいパフォーマンスからも
わたしはもう充分すぎるくらいに
スンハンくんの誠意を感じています ㅠㅠ


なので、母の推しでもあるスンハンくん
どうかこれ以上心を痛めないで
必ず戻ってきてほしいです悲しい 제발요..

(※わたしの個人的な想いでした ㅠㅠ )


いつか撮ってみたいと思っていた인생네컷カメラ


大好きな‘Talk Saxy’のスンハンくんと撮れて

嬉しい黒猫 スンハンくん待ってるよ ・̥ )



これからも、かっこいいスンハンくんの

パフォーマンスが見れますようにキラキラ


お読みくださりありがとうございましたにゃーブーケ1



ネコさくらんぼネコさくらんぼネコ