2023.9.15〜16

 鳥羽 家族旅行 -2-

 

 

 2023.9.15〜16

水族館を楽しんだ後、少し遅めのお昼ご飯割り箸

 

車で偶然通り掛かって入ったお店でしたが

接客が親切でお魚の丼も美味しかったです黄色い花

 

 
鳥羽で新鮮な鰹が食べられて嬉しかったネコ音譜
 

 

   


 

 

勤めている会社の福利厚生で予約したホテル

 

夕食と朝食付きでお得に宿泊できましたひらめき電球

 

最近の旅行は素泊まりがほとんどだったので

久しぶりにお料理付きで嬉しかったですブタキラキラ

 

 

お部屋も急遽、2部屋準備していただけて

ありがたかったですウサギ黄色い花

 

 

夕食の予約時間が少し遅めだったので

お部屋の畳の上で日本酒とお菓子を食べてから

温泉のジャグジーでまったりブタ 𓈒𓏸

 

 

氣候も良くて氣持ちよかったなぁ星

 

 

 

夕食はバスで別館に移動して和食屋さんへコスモス

 

コースでこんなに綺麗な和食料理を食べたのは

本当に久しぶりでしたブタ黄色い花

 

 

✽ 膳菜

 

スプーンの上にある松の枝に見立てたものは

実はお蕎麦で出来ていて、

パリパリした食感が面白かったです音譜

 

 

おばあちゃんは、料理が運ばれてくるたびに

携帯で写真を撮っていましたにゃーキラキラ

 

 

✽ 青のりスープ仕立

✽ 本鮪、お炭付き鯛、勘八のお造り

 

磯の香りのスープの底には

濃厚な生クリームのようなものがあって

混ぜていただくと、本当に美味しかったです黄色い花

 

 

✽ 海鮮のちしゃ味噌朴葉焼き

 

“ちしゃ味噌” スプーンがあれば綺麗に掬って

食べたかったくらい、美味しかったですクマブーケ1

 

 

 

✽ 蛸艶煮、色茄子などの銀庵掛け

✽ 伊勢神宮奉納米「伊勢ひかり」の炊き込みご飯

 

優しい味の炊き込みご飯コスモス

 

 

✽ 水菓子

 

かぼちゃプリンがとろとろで幸せな味‥黄色い花

とても美味しかったですペンギンラブラブ

 

お餅の下の小豆は、ほんのり塩氣があって

韓国で食べる小豆に似ていて

こちらもまた好みのデザートでしたブタクローバー

 

おばあちゃんは水菓子のお盆に飾られている

お花がとても氣に入ったみたいで

お眺めたり写真を撮ったりしていましたブーケ1

 

 

美味しくて目でも楽しめる綺麗なお料理と

きめ細やかで親切な接客‥キラキラ

 

楽しいひとときを過ごせましたウサギチョコ

 

 

 

 

 

 

 

ここでヨウォンくんのことをちょこっと..❤︎

 

 

ホテルの部屋で寛いでいるときに投稿された

ヨウォンくんのInstagramストーリーチョコ

 

[クリップ@9oo_sebumps

 

とてもかっこいい~~ラブラブ

ヨウォンくん髪を少し短くしたのね黄色い花

 

どんな髪型もよく似合うなぁ〜わんわん王冠1

きゅんきゅんしましたラブラブ

 

 

さらにこの夜、公式から公開されたYouTube

‘PADO’のMVの撮影ビハインド


[映画YouTube

 

“ (MV)綺麗に見てくださいますよね? ”

と言って、視線を外して微笑むヨウォンくんラブラブ

 

 

ヨウォンくん綺麗雪の結晶

 

顔、声、話し方、仕草、纏う空氣感‥

すべてが柔らかくて優しくて大好きだなぁラブラブ

 

ヨウォンくんを見ていると心安らぎます照れ

 

 

いつも“UNIVERSE” “UNIVERSE” (ファンネーム)

と、言ってくれる優しいヨウォンくんドキドキ

 

 

ヨウォンくんチョコ사랑해요🫶

 

 

 

星空お月様星空

 

 

ホテルのエレベーターの前に飾られていた

可愛いアヒルさんの置き物ヒヨコチョコ

 

(ヨウォンくんの鏡越しのセルカの真似 ^.^ ㅎㅎ)

 

 

明け方の4時過ぎにベランダへ出てみると‥

 

感動的に美しい星空が広がっていました星空

 

 
オリオン座も肉眼で見れて感動しました星
 
そして、運よく母と流れ星も見ることが出来て
とても幸せな氣持ちになりました流れ星
 

 

 
- 鳥羽旅行日記 つづきます -
 

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますコスモス

또 만나요ヒヨコチョコ

 

 

 

星流れ星星流れ星星