昨日の午後。。

 

ジャニーズWESTの淳太くんのブログに

BIGBANGのSOLくんの名前が登場していて

とてもテンションが上がりましたウサギひらめき電球

 

 

クリップ中間淳太 じゅんだいありー

 


SUMMER SONICの舞台裏で

SOLくんに会えたときの感動エピソードが

書かれていましたにゃーチョコ

 

ブログの文章が“オタク”そのもので親近感ブタベル

 

淳太くんがこんなにBIGBANGを

好きだったとは知らなかったなぁ。。王冠1

 

メンバーの神ちゃんと濱ちゃんと一緒に

勇氣を出してヨンベさん(SOLくん)に声を掛けて

一緒に写真が撮れたとのことラブラブ

 

本当によかったねクマキラキラ

 

 

   

そして、今日更新された神ちゃんのブログにも

ヨンベさんとのエピソードが書かれていて

感動と興奮がたくさん伝わってきましたメモドキドキ

 

 

クリップ神山智洋 G.O Diary



神ちゃん、10代の頃からずっと大好きだった

BIGBANGのヨンベさんに逢えてよかったね王冠1

 

ヨンベさんを目の前にして息が上がってしまい

ファンの氣持ちが分かったという神ちゃんドキドキ

かわいいわんわんラブラブ

 

2ショット写真も宝物ですねプレゼント

 

“頑張ってたらいいことがあるんだ” という

神ちゃんの純粋な言葉を見て

こちらまで幸せな氣持ちになりましたキラキラ

 

こんなに素敵な感動エピソードが読めるなんて

ブログを購読していて良かったです~ブタ本

 

 

 メモ 追記 8.23
 今日、更新された神ちゃんのブログにも引き続き
 SOLくんのことが書かれていました音譜

 神ちゃん、本当に心から嬉しかったんだねペンギンチョコ

 

   

そういえば、WESTのYouTubeチャンネルでも

突然BIGBANGのダンスで

盛り上がっていたことがありましたカラオケ

 

[カメラWESTube より

 

神ちゃんはジヨンのブランド

peaceminusoneを着ていましたねにゃー黄色い花

 

[カメラWESTube より

 

神ちゃんはこの日に限らず

ジヨンのブランドを身に着けているところを

よく見かけますペンギンリボン

 

 

   

淳太くんと神ちゃんに親近感がわいて

とっても嬉しくなりましたチョコ

 

今日もブログにお付き合いくださり

ありがとうございました。。お月様 잘 자요ラブラブ

 

 

 

ブタチョコブタチョコブタ