こんばんはお月様


今年の夏も絵を描きましたヒヨコ晴れ



スイカのブランコに乗るうさぎちゃんと

スイカを食べる鳥さんたち


水彩絵の具と色鉛筆を使いましたヒマワリ


久しぶりに絵を描くと、やっぱり楽しくて

リフレッシュ出来ましたアートチョコ




スイカのお話つながりで‥ぶーぶー


今日のお昼に行ったいつものカレー屋さん、

サービスでスイカを付けてくださいました晴れ


ランチの帰りに、桃のケーキを買って

祖母の家でお茶しましたコーヒーブーケ1



桃がジューシーでとっても美味しかったチョコ

フルーツを食べるとなんだか元氣が出ますバナナ



そして、夕方はジムで運動しましたペンギン


担当してくださったトレーナー(現役ボクサー)さん

補助が上手な方なので運動が捗りました足あと


時間がオーバーするくらい

熱心にしてくださってありがたかったですベル




今日もブログにおつきあいくださり

ありがとうございますお月様


暑い日が続いているのでご自愛くださいねヒマワリ

또 만나요チョコ



ヒヨコソフトクリームヒヨコソフトクリームヒヨコ