あべのハルカス

 

あべのハルカスのイメージキャラクター

ジャニーズWEST虹

 

[カメラあべのハルカス【公式】

 

WESTとハルカスのコラボ広告

通勤電車で見かける度に癒されました花

 

 

こちらの広告、近鉄電車で

4月上旬頃よく出会したような氣がしますオーナメント

 

ちー太くんが天国へ行き、寂しく悲しい心を

たくさん慰めてもらいました桜

 

駅構内で流れていたCM❤︎
 

 

ジャニーズWESTの装飾がされている

あべのハルカスへ2回足を運びました虹

 

 

 ​2022.5.8 (月)

 

5月に、天王寺でお客さまのアポイントがあり

お仕事の合間にハルカスへゆめみる宝石

 

 

ハルカスの至るスポットにWESTがいて

とても癒されましたふんわり風船星

 

あべのハルカス 16階

 

16階 …→ 60階「ハルカス300展望台」行きの

展望台エレベーター

 

展望エレベーターにもWEST

 

わたしは16階まで楽しみましたおすましペガサス

 

 

16階(地上80.6m)でも十分絶景です虹

 

 

本当に見ているだけでhappyな氣持ちになる

このポスター好きだなぁハートのバルーン

 

1階 …→ 16階 エレベーター内

 

WESTについてまだあまり知らないわたしでも

ワクワクする空間でした虹

 

 

 

 2022.7.14 (金)

 

ハルカス×WESTの装飾が7月中旬頃までと

WESTのファンの方のブログで知り

それまでに母を誘って、再びハルカスへハートのバルーン

 

母と、あべのハルカスで待ち合わせして

一緒にランチをしました生ビール

 

 

焼き肉とても美味しくいただきました花

 

 

 

ランチのあとは16階庭園へ‥虹

 

あべのべあちゃん

 

 

WESTの曲がずっと流れていました流れ星

 

 

WESTの装飾期間中に

母と一緒にハルカスに来れてよかったです音符

 

本当に癒し空間でした虹

 
 

 


Memories of 2015


過去ハルカス展望台へ登ったときの写真が

カメラロールにありましたカメラ
 

 


 


ちゃんと“West”を撮っていたわたし
Good job流れ星

 

[カメラYouTube より

 

8.18 Happy Birthday

 

流星くん30歳のお誕生日おめでとうトロピカルカクテル

 

イケメンキャラかと思いきや

ほんわか穏やかで、とても面白い流星くんに
いつも癒されていますハイビスカス
 
たくさん笑わせてくれてありがとう爆笑
 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございますひまわり

今日も良い日になりますように虹

 

 

 
 
トロピカルカクテルブルーハート乙女のトキメキ