春にもプレイリストを作ったので‥

今年の夏に聴きたい曲を
20曲集めてプレイリストを作りましたひまわり

夏のドライブが楽しくなりそうな曲
夜風にあたりながら聴きたくなるような曲
爽やかな曲などを集めてみましたやしの木






とても暑かった日、外回りをしているときに

iKONの‘U’を、リピートしながら歩いていると

楽しくなって元氣になりました笑ううさぎ


溶けそうに暑い日でも、‘U’を聴くと

爽やかで楽しい氣持ちになれるという発見トロピカルカクテルㅋㅋ



体調管理が難しい時期ですが

健康第一でお過ごしくださいねスイカ

今日もお付き合いありがとうございました花

今朝、咲いてくれた黄色のマツバボタン



또 만나요うさぎひまわり