안녕하세요♪ おはようございますカクテル


昨日は、またまたYouTubeで

ドラァグクイーンのナジャさんの喫茶店巡り

『片っ端から喫茶店』を見ていましたコーヒー


ヒーリングチャンネル。。コッペパン



夕方はジムで運動しましたハムスター


トレーナーさんに「トレーニング向いてますよ」

と、運動フォームなどを褒めていただけて

何だかモチベーションが上がりましたボクシング笑い


出来るメニューも増えてきて

最近は運動がますます楽しいです羊



母と弟との日記


弟の職場は、週に4回リモートワークPC

わたしも時間を比較的自由に使える仕事なので

母と3人でたまにランチに出掛けますコーヒー


ある日のランチ後3人でカフェタイム




 

◇ 2023.7.5 (Wed)

この日は、大阪梅田で待ち合わせして

3人でタイ料理ブュッフェへ行きましたゾウ


以前、母とこちらのお店へ来たときに

弟とも来れたらいいなぁと思っていたので

実現できてよかったですちょうちょ



結果、弟よりたくさん食べた母とわたしオカメインコ

熱々のパッタイが食べれて嬉しかったなぁハイビスカス


お店:チェディルアン ハービスENT



ランチのあと、同じハービスENT内にある

カフェでお茶することにしましたコーヒー



美味しそうなスイーツも色々並んでいましたが

ビュッフェでお腹いっぱいだったので

3人ともホットコーヒーだけ注文しましたねずみ



広くてゆっくり過ごせるカフェでしたコッペパン



 

◇ 2023.8.22(Tue)

そして、この日は有給休暇を取っていたので

韓国料理を食べに行きましたひまわり



牛テールスープ美味しかったです花

(弟がスープを何だか不思議そうに見ていました。。笑




仕事の合間を縫って漫画を描いている弟

毎日とても忙しそうですPC


全然教えてくれないけれど
どんな漫画を描いてるんだろう。。UMAくん


今日もお付き合いありがとうございますコーヒー
楽しい週末をお過ごしくださいねコッペパン

それではまた。。ちょうちょ




ヒヨコHave a nice dayハイビスカス