先日一緒にランチした従姉妹からのお誘いで‥

 

NCT DREAM のコンサート

京セラドーム公演の1日目に行ってきました虹

 

 

 2023.2.17 京セラドーム

 

 

 

NCT DREAMの単独コンサートは今回が初めてひらめき電球

 

過去にNCT127のコンサートや

SMTOWNなどで、NCTの公演を見ているので

少し懐かしい氣持ちでした看板持ち

 

ほんとうに久しぶりのNCTの世界 虹

 

 

 

特に誰を推しているという訳ではないのですが

良席かもしれない、と聞いていたので

がんばってチソンくんうちわを作りました爆笑

 

 

今回は電子チケットだったので

電波?の影響か、画面がなかなか立ち上がらず

入場に少し手こずりました 不安

 

でも入り口付近の優しいスタッフさんが

手伝ってくださって、無事に入場できましたスマホ

 

 

座席で無事に従姉妹と合流 指差し

私の手作りうちわを見て褒めてくれました飛び出すハート 

 

私の大学時代の先輩も、この公演に入られていて

さらに座席もすぐ近くだったので

ライブが始まる前に先輩に会いに行きました花

 

少しの時間だったけど、色んなお話が出来て

楽しくて、とても癒されましたバレンタイン

 

 

 17:00 開演

 

アリーナ席で、センターステージと花道が近く

メンバーのキラキラした表情がよく見えました目

メインステージも見やすかったです

 

 

DREAMのメンバー7人のお喋りからスタートする

オープニング映像が斬新でした看板持ち

 

DREAM SHOWが始まる前の雰囲氣が

まるでUSJのアトラクションに乗る前の空氣感と

重なってワクワクしました乙女のトキメキ

 

 

近くで見て驚いたジェノくんのビジュアルキラキラ

 

実物ジェノくんの美しさは

まるでアニメの世界の人のようでした笑い

 

小顔で広い肩幅、足が長くてとても綺麗でした花

スタイル際立つ衣装なのも良かったひらめき電球

 

バックステージで披露してくれた曲もあったのですが

後ろ姿まで美しかったです :*

 

 

そして、実物チソンくんもかっこよかったですハムスター

 

背がスラッと高くて、綺麗でかわいい顔立ちに

全力でダイナミックなダンス

 

一生懸命踊る姿が印象的でステキでした ひらめき

 

‘My First and Last’ のステージの前のイメージ動画も

チソンくんをメインに置いた演技がかわいかったです ❤︎

 

 

それからマークのラップはやっぱり最高でしたキラキラ

 

 

‘Hello Future’は、後半の盛り上がるパートの

振付が好きで、実際に見れて嬉しかったです虹

 

「We’re going way up」の歌詞の部分で

花火もパチパチ上がって、盛り上がりました乙女のトキメキ

 

@NCTsmtown_DREAM

 

そして、アンコールのときに撮影した

ドリームちゃんおふざけモードの記念写真カメラ

 

本当に仲が良い友だちみたいな7人だなぁ‥看板持ち



 エンディングのジェミンくんの挨拶


“皆さんにとって僕達が大切な存在であるように

 皆さんも十分に大切にされるべき人たちです。


 僕たちのことを愛してくださるように、

 自分自身のことを愛してあげてください。”


‥というようなお話を

ジェミンくんが、私たちにしてくれましたぽってりフラワー



アイドルにそのようなことを言ってもらえると

自己肯定感が高まるような氣がして‥


包み込むような優しい言葉に慰められました。

ジェミンくんありがとうおすましペガサス


 

 サプライズアンアンコール

 

そして、公演終了‥と見せかけておいての

サプライズアンアンコールにはびっくり流れ星

 

“もう終わったと思ったでしょ?” と言って

衣装のミトンを付けた7人が、わちゃわちゃ笑い

ステージに戻ってきてくれました乙女のトキメキ

 

そして『Candy』を披露してくれましたうずまきキャンディ

 

 

“初日、誰も知らないときに再びCandyで

アンコールしたときのエナジーが忘れられない”

と、後日マークも話してくれていましたコップ

 

 

 


 ​コンサートのあと

 

従姉妹と夜ご飯を食べて帰ることにしました花

 

この日、私がお財布を家に忘れてくるという

うっかり事件が発生したので‥

従姉妹に中華をご馳走になりました悲しい ありがとう

 

 

ヤンニョムチキンも二人で分けました黒猫

 

炒飯を食べながら、コンサートの余韻に浸って

楽しいひとときを過ごせました飛び出すハート

 

@NCTsmtown_DREAM

 

チソンくんいつの間にか21歳になったのね‥赤ちゃんぴえん

みんな綺麗でかっこよかったよ花

 


 オーラス公演後のインスタライブ

 

nct_dream

 

サムネイル

マーク:​本当にこの話を必ずしたかった。僕たち初公演のときにアンアンコールを準備していたんだけど、初めてでまだ誰も知らないときに僕たちが『Candy』で戻ってきて…『Candy』をまたアンアンコール始めたときのそのエナジーが何か忘れられなくて…ただ良かったんです。

 

サムネイル

チソン:そのとき本当にすごかった

サムネイル

ロンジュン:本当によかった

 

サムネイル

ジェミン:本当にシズニーたち騙されていました。

 

サムネイル

マーク:退場…何人かしたって聞いたけど

サムネイル

ジェミン:退場してすぐに扉を開けて(シズニーが)「これなんだ〜」って

 

サムネイル

マーク:楽しかったです

 

 

 ​Yo DREAM

 

DREAMのコンサート日記にお付き合いくださり

ありがとうございましたコップ

 

久しぶりにNCTの世界を楽しめました花

 

マークとヘチャンは、私にとって以前から

馴染みがあるので、また会えてよかったです看板持ち

 

 

最近、あまり会えていなかった従姉妹とも

会うきっかけが出来て、嬉しかったなぁ‥バレンタイン

 

推しのヘチャンが近くに来ても、うちわを振るより

双眼鏡をまじまじと覗き込む従姉妹が面白かったです❤︎ㅋㅋ

 

 

楽しかった〜飛び出すハート

 

 

親切なシズニーが拾ってくれたおかげで、演出の

銀テープとお札も持って帰ることが出来ました ♬

 

 

それでは、穏やかな午後をお過ごしくださいねコーヒー

또 봐요 コッペパン飛び出すハート

 

 

 Thank you for reading my blog 看板持ち