くもり: 2023.2.2(Thu)


一人でちょこっと鶴橋散策しましたウサギキャンディー


約2年ぶりの鶴橋ブタ

数年前の鶴橋とはまるで別世界でしたひらめき電球



人も新しいお店も増えて、新鮮でしたベル



この日は平日だったので、思っていたよりは

混雑していなくて、ゆったり楽しめましたくつ


週末はやっぱり人が多いのかな‥?目



また平日にランチとか出来たらいいなペンギン黄色い花



コリアンタウンは、お昼頃から人が増えて

どんどん賑わってきましたネコひらめき電球



久しぶりの韓流ショップも楽しかったですペンギン音譜


そして韓国コスメを1つgetましたチョコ



‘peripera’のグリッターマニキュアキラキラ

キラキラのラメが可愛くて一目惚れしましたキャンディー



その後、もっと低価格のお店を見つけてしまったのですが‥

購入したお店の店員さんが綺麗で親切だったので

このお店で買ってよかった‥と思うことにします知らんぷり飛び出すハートㅎㅎ



コスメを買うのも本当に久しぶりだったので

とても嬉しいですリボンチョコ



優しくキラキラ光るラメで使いやすそうですマニキュア

これから、お出掛けするときに使おうブーケ2



   


鶴橋は確かに、人もお店も増えて変わったけれど

私が学生時代に通っていた頃から

変わらないところも多くて、嬉しかったですくつ


鶴橋は、K-POP第2世代、第3世代のグッズも多くて

なぜか少しホッとしました (* ˙-˙ *)ㅎㅎ



ということでブタ 私の鶴橋散策日記に

お付き合いくださりありがとうございましたラブラブ


今日も楽しい日になりますようにヒヨコいちご




にゃーチョコにゃーチョコにゃー