I-LANDの頃からENHYPENが好きだった従姉妹が
ジェイクくんのトレカを
私にプレゼントしてくれましたしっぽフリフリプレゼント
 
 
今はシズニーNCTのファン)の従姉妹に
私も、トレカをプレゼントすることにしましたひらめき電球

 

 

従姉妹の推しのヘチャントレカを入手

ʕ•ᴥ•ʔ

 
 

みかままさんから以前プレゼントしていただいて

とても嬉しかったので、私も張り切って
トレカデコに挑戦してみることにしました看板持ちピンク音符
 

 

 

キラキラしたシールと
クマさんのパーツ素材を選びましたクマ黄色い花
 
 

みかままさんから、いただいたトレカケースを

お手本に硬貨ケースにデコレーションしました虹
 

 

くまクッキートレカケース完成くまクッキー

 

 

想像より可愛く仕上がって大満足です看板持ち

 

硬貨ケースの縁にマスキングテープを貼ってから
キラキラシールを貼りました宝石白
 
時間を忘れるくらい楽しい作業でした花
 

 

デコレーションの素材を探すために

最近100円均一によく通っていたのですが、

推し活コーナーが充実していました目

 

素材を見ながら、アイデアを

膨らませたりするのも楽しいですね虹 リボン

 

 

手先を使っているとリフレッシュ出来たので

定期的にまた何か作りたいと思いますチョコ

 

 

 

今日も

お読みくださりありがとうございましたブタ

穏やかな日曜日をお過ごしくださいね食パンコーヒー

또 봐요 ❤︎

 

 

 

クマ黄色い花クマ黄色い花クマ