こんばんはお月様


ブログを通して親しくしていただいている

tomuronさんから、

フォトバトンをいただきましたジンジャーブレッドマンカメラ



『2022年お氣に入りフォトバトン』

  ▶︎ 今年の写真を3枚選ぶバトンだそうです王冠1


早速 start 看板持ち飛び出すハート




カメラ 1枚目【 〜絵〜 スイカを食べる子たち 】




今年の夏に描いた水彩画ですスイカ

頭の中で思い描いていたような絵が描けて
嬉しかった記憶ですペンギンチョコ



カメラ 2枚目【 PENTAGONのコンサート 】


[カメラ] PENTAGON 公式Twitterより


初めて、PENTAGONに逢えたコンサート王冠1


PENTAGONに会う為に東京へ‥ドキドキ

本当に楽しくて、嬉しい旅になりました宝石白


大好きな “Baby I Love You” という曲は

ライブで聴くとさらに良くて最高でしたペンギンラブラブ



カメラ 3枚目【 12才になった ちー太くん 



10月で12才になった年男のちー太くんヒヨコチョコ


寅年この1年も元氣で一緒に過ごせたことが

本当にありがたくて、嬉しかったですトラ


ちー太くんと過ごす日々は、奇跡のようで

毎日とても幸せですプレゼント


ちー太くんチョコ今年もありがとう星

新しい年も健康で楽しく過ごせますように音譜


これからもよろしくねヒヨコクローバー




フォトバトンを回してくださった

tomuronさん ありがとうございましたわんわん黄色い花


おかげで、写真を見返しながら

2022年を振り返ることが出来ましたカメラ



そして、今年も仲良くしてくださった皆さま

心からありがとうございましたドキドキ


2023年もどうぞよろしくお願いしまヒヨコチョコ




ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ