2022.12.15 Diary


お誕生日の夜、お仕事から帰宅すると

宅配ボックスに大きな箱が届いていましたプレゼント


その箱を開けてびっくりキラキラ



とても綺麗で可愛いお花が‥黄色い花黄色い花


いつもブログで仲良くしていただいている

みかままさんからのプレゼントでしたプレゼント



お誕生日に生花をいただいたのは初めてで

感動しました。。ブーケ1


プレゼントを開けて、またまたびっくりベル



可愛い鳥さんの小物に、綺麗なネイルシール、

そしてシノンくんのトレカラブラブ



記念すべき、私の初シノンくんトレカラブラブ

プレゼントしていただきましたプレゼント


私の大好きなFeelin’ Likeのシノンくんチョコ

トレカケースも綺麗キラキラ



キラキラでとっても可愛い〜 > < ❤︎*゚



興奮が収まりませんでしたヒヨコ宝石白王冠1


とても素敵なプレゼントリボン

みかままさん ありがとうございますチョコ


大切にします。。プレゼント


 



 

宝石白 家族からのお祝い記録 宝石白



〈 父からペンギンラブレター 〉


〈 母が作ってくれたご飯ナイフとフォークいちご 〉


〈 弟が買ってきてくれた、たい焼きブタ黄色い花 〉


弟はなぜか、家族のお誕生日に

たい焼きを買って来てくれます泣き笑い𐨛𐨛



翌朝、朝ごはんのあとに食べましたチョコ

とても美味しかったですペンギン晴れ



今年のお誕生日も、元氣で一緒にいてくれた

ちー太くんヒヨコドキドキ ありがとうドキドキ


 



前の記事に、いいねや温かいコメントも

心からありがとうございましたブーケ1


とても嬉しかったですチョコ


明日もいい日になりますようにいちご黄色い花




ヒヨコプレゼントヒヨコプレゼントヒヨコ